宇宙の記憶 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けて、宇宙の記憶を取り出す方もいます。

(写真はNAVERまとめ「【宇宙の雑学】みんなのうちゅう【驚愕の宇宙】」のページよりお借り足ました。このページ面白いです!)

誘導を始めると間もなく、「帰りたい!」と言いながら泣き出す方がいます。
初めてそのようなクライアントさんと出会ったときは
「どこへ帰りたいんですか?(故郷かな?)」とフツーに聞いて、
「星へ…」と答えが返ってきたときは驚愕しました。\(◎o◎)/!

今はもうだいぶそれに慣れて、「ああ、また宇宙ね」と
落ち着いて応対ができるようになりました(笑)。

とても多いわけではありませんが、珍しくはなくなりました。
はじめての前世療法などグループ形式の体験でもちょこちょこあって
出てくると私はとってもテンション上がります(笑)。

パート主婦のY子さん(40代)は、2人の小学生のお子さんのいる
地味系の優しい雰囲気の方でした。
「特に悩みはないんですけど、興味があって思い立って」
と受けに来られましたが、始まってすぐこれでした。
その、すごく普通っぽい(笑)外見や雰囲気と、
出てきた過去生のギャップ
が面白かったです。

ミッション(使命)があってやってきたのだけれども、
地球での転生があまりに辛くて「こんなはずでは…」と思ったようです。
来るときは「気が重かったけど仕方なく」だったそうです。
ミッションは「地球を救う」ということのようです。

終わった後、「子供のころから、どこかへ帰りたい、と思っていて、
自分はおかしいんじゃないかな?と思っていたのですが、
これで納得できました。」と爽やかな笑顔でおっしゃっていました。


残念ながら私は宇宙系のビジョン、記憶が出てきたことないのですよねー。
宇宙過去生がないのか、まだ出てきてないのか、分かりません。
視える人には「ある」と言われているので、
セルフ前世療法で地道にトライしてみたいです。

----------

前世療法を知る講座です    
 3月6日(月) 9:30~ はじめての前世療法 募集中
 3月19日(日) 9:30~ はじめての前世療法 募集中

前世療法が出張します!
 3月10日(金)静岡にて個人セッション受け付けます
 初開催!3月11日(土) 京都セミナー 募集中
 
武蔵御嶽神社の御開披にあわせて開催です
 滝行合宿 4月1日(土)2日(日) 募集中


前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/