過去生宇宙人の課題 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

宇宙の前世を思い出す人がいる、という記事を書きましたが、
そのような方には一定の傾向があると聞いています。

・人と群れるのは苦手、嫌い
・割と一人が好き、平気

なのだそうです。
モノへの執着が少なかったり、
あまり食べることに興味がなかったり。

そのような記憶が出てきた方々の自己申告や、
スピリチュアル系の友達などが言っている話です。
孤独で無欲でマイペース、という感じでしょうか?

色白でスレンダーなHさん(20代・会社員)は、
宇宙系ばりばり?
どうして前世療法を受けに来たかというと、
オリオン大戦の際に自分はどの立ち位置でどう行動していたか
知りたい、という超マニアックなご要望でしたA(^^;

まあその問いの答えは無事に出てきたのですが、
現世でのHさんは、人との距離感に悩みがある。
親密な関係が築けない、いつも距離を置いてしまう
人のことがいつも他人事。
若くて美人なのに、男女交際にも興味がないようです。

守護霊(ガイド)からメッセージをもらうラストの所で、
「今、文字で”愛”って来ました」と面食らったように言いました。
50cm四方くらいの、黒くて大きい文字だったそうです。
「ゴシック体ですか?」とお聞きしたら「明朝体です」とのことです。
かーなーり「文字」なんですねA(^^;




宇宙的な存在が、現世に、地球にやってきた目的は、
肉体を持つゆえのめんどくさいあれこれ、
を経験するため
なのだそうです。

宇宙的にはコミュニケーションはテレパシーなので、
誤解とか交渉とか駆け引きとか行き違いとか一切ない。
全てが自分でストレートです。
それだけではつまらないから、「他者」が存在する。
それが地球的存在の意味なようです。

宇宙的感性のHさんは、「もっと人と関わらなくてはいけない」という課題を、
「えーー、めんどくさーい、やだなー!」と反応していて、
最後の最後にメッセージをもらったら、一言「愛」。
「分かりました、分かりました、どんだけ強調したいんだー」

と笑いながら頭を抱えていました。

私は人と関わるのが大好きで、一人は寂しい、
面倒くさいべたべたな地球っ子なので(笑)
宇宙人由来が濃い方々の感覚や悩みは分かりにくいですが、
「めんどくさい愛を知る」というテーマは、
宇宙過去生を見る方に割と共通した課題
のようです。

思い当たる方はいませんか?(≧▽≦)

----------

前世療法を知る講座です    
 3月6日(月) 9:30~ はじめての前世療法 ドタ参歓迎
 3月19日(日) 9:30~ はじめての前世療法 募集中

前世療法が出張します!
 初開催!3月11日(土) 京都セミナー 募集中
 
武蔵御嶽神社の御開披にあわせて開催です
 滝行合宿 4月1日(土)2日(日) 募集中


前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/