前世療法、京都へ来ています! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法京都セミナー開催しました♪
昨年9月の大阪セミナーの後、奈良京都へ寄ったら
そこでいろいろご縁ができ、次は京都!と盛り上がりました。
ちゃんと京都を訪れるのは、修学旅行以来ン十年ぶりです♪

 

会場として、西陣織会館という、京都らしい場所をご紹介いただきました。

(写真は「西陣織工業組合 西陣織会館」のページからお借りしました。)
いつもは和室ですが、今回はヨガマットも使える広いスタジオをお借りました。

京都市内だけでなく、大阪、神戸からも来ていただき、
和やか&にぎやかに開催しました♪
先日のスピTV出演をご覧になって来てくださった方が何人かいらして感激!

セミナーの最中に東北大震災の時刻に当たりましたので、
2時46分から1分間黙祷を捧げました。

今回のハイライトは、前世卑弥呼\(◎o◎)/!?
白く輝く女神的なビジョンが見えた後、名前を聞いたら
「ヒミコ」
と出て、ビジョンが古代日本に変わり、
姿形を変えて転生しているけれども本質は一つ
というイメージがガツンと来たそうです。
心臓がバクバクして手が震えるほど感動したそうです。

また、「いつも頑張ってばかりの自分」について思うところあった方は、
大正時代に印刷会社を夫婦で経営して一生懸命働いていた過去生
その当時、印刷業は時代の先端を行くエンタープライズな仕事、
それを一から事業起こしてやっていたら、きっととても多忙で
困難も多いけれどもやりがいもあったことでしょう。
「頑張っている自分はOKなんだ」というメッセージと、
その時夫婦で一緒にやっていた人が現世で大事な人だった
ということも分かり、大感激&大満足で、
「本当はフルセッション受けようと思ってたけど、もう必要ありません」
と晴れやかにおっしゃっていました。ソレハソレデサビシイ(笑)

会場のすぐそばだったので、皆さんと一緒に
清明神社もちょろっと寄りました。

懇親会は「おばんざい」メニューも多い和食やさん。
話題は映画「ドクター・ストレンジ」や「君の名は。」、
過去生沖縄?過去生京都?の話でも盛り上がりました。
〆はぶぶ漬け(お茶漬け)でした♪

初めてちゃんと訪れる夜の京都は、
どこの都市とも違うとても独特な空気感でした。
「ああ、1000年前からここには人が住んでいたんだ」
とひしひしと感じさせて不思議でした。

スマホ&PCのいろいろ不具合により、写真がUPできなーい\(◎o◎)/!
写真が命のブログなのに(泣)
対処できたら追加でUPします。


京都での前世療法個人セッションはまだ空きがあります。
13日(月)午前、15日(水)午前、16日(木)午前お取りできます。
13日(月)夜、16日(木)午後、17日(金)午前は要相談です。
場所はJR京都駅すぐ近くです。

横浜のサロンと全く同じ、ご自分の深い部分に触れるフルセッションです。
前世療法に興味はあるけれど受けてみる勇気が出なかった方、
横浜のPADOMAに行きたかったけれど遠くて行けなかった方、
この機会にいかがでしょうか?


京都、大阪、奈良、滋賀、兵庫、和歌山、近畿の皆さま、
ご縁合ってお立ち寄りくださる皆さま、お待ちしております♡

----------

前世療法を知る講座です    
 3月19日(日) 9:30~ はじめての前世療法 募集中

前世療法が出張します!
 初開催!3月11日(土) 京都セミナー 個人セッション残席わずか
 
武蔵御嶽神社の御開披にあわせて開催です
 滝行合宿 4月1日(土)2日(日) 募集中


前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/