「出発する前に到着していることに気づくでしょう」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2020年始まりました。

「時間の流れが早くなっている」

と思っている人は、たくさん

いるんじゃないでしょうか。

 

例えば、東京から大阪へ行くのに、

歩いていくこともできる、車もある、

各駅停車があり、新幹線があり、

なんなら飛行機だってある。

同じルートでもスピードが違う。

(画像は格安旅行ナビサイトの「東京〜大阪の移動手段まとめ)のページよりお借りしました。

 

ここ数年どんどん加速していて、

霊能者(チャネラー)の並木良和さんが

確か言っていたんだと思うけど、

「あなたは出発する前に目的地に

到着していることに気づくでしょう」

と言うまでになるという。

 

何言ってるんだか、

分かったような分からないような(笑)

でもシビレた♡

 

年明け早々前世療法個人セッション

受けに来てくださった

H子さん(40代・派遣社員)。

お金のため、生活のため、家族のために

「仕方なく」仕事をしていたが、

古代ローマ?奴隷で、重労働と絶望感の中で

若くして亡くなっている前世を見ました。

 

「好きなことをして楽しんで生きて」

というメッセージを受け取る。

「どんなことが好きで楽しいですか?」

とお聞きすると、音楽が大好きで、

「シャンソンを歌いたい」という。

 

…シャンソン?

(画像はエンタメ!エンタな話題 サイトの「加藤登紀子、シャンソンの女王ピアフに挑む」のページよりお借りしました)

 

H子さんに先立ち、年の瀬も押し迫った頃

前世療法個人セッションを受けに来て

くださったはるかさん(60代・音楽講師)

は、経験も実力もあるけれど、

人間関係が下手で、お教室の運営が

なかなかうまくいっていない。

お客さんの集め方がわからない。

 

シャンソンを教えているけど、

「プロを指導したりとか、

そういうのじゃないんですよ。

素人の方々が、楽しんで歌うのを

教えています」とのこと。

 

H子さんとはるかさんは、12月30日に

今年最後に開催した未来療法に参加し、

お二人は会っています。

お互い好印象を持ったようです。

でもシャンソンの話はしていない。

 

H子さんに、はるかさんがシャンソンを

教えていることを伝えると、

もう飛びつくように「習いたい!」と。

 

シャンソン習いたいと思ったら、

先生とはその2日前に出会っている。

生徒さんに来て欲しいと思ったら、

募集をかける前に現れる。

もしかしてこれが、

「出発する前に目的地に到着している」

という現象かっ!?\(@o@)/

 

岡山移住を計画している私ですが、今、

岡山ではないけれども関西の某自治体の

「地域おこし協力隊」に応募しています。

市が予算を組んでお金を出し、

農協が家や仕事を提供する、という

地域振興のプロジェクトです。

 

 

三が日の今朝、朝目覚めて布団の中で

「そういえば私の親戚って、

公務員と農民ばかりの一族だよなー」

とぼんやり思い出してハッとした。

公務員と農民?

自治体と農協?

私ってもしかして、生まれた時から

いや生まれる前からこの企画に

応募することになっていたの?

これも「出発する前に到着」現象?!

 

ふっと日めくりカレンダーを見たら

「世界は美しいパズル。

わたしは貴重な1ピース」

と書いてある。

パズルのピースがハマったの?

 

 

 

 

なんだか、不思議な、

混乱したような年明けです。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※年末年始12/28〜1/5受付中です!

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/4(土)はじめての前世療法ドタ参歓迎

・1/11(土)もっと前世療法

・1/22(水)はじめての前世療法

・1/31(金)未来療法New!

・2/11(火・祝)はじめての前世療法New!


セルフ前世療法の本>誘導音声付き!

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし