前世の夢もある | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私は夢分析が少しできるようになりました。

何度か「講座」を受け、

自分や身の回りの人のを分析するうち、

「これは前世療法と同じだ!」と

理解できる部分を発見しました。



はすべて

潜在意識からのメッセージです。

意味不明のどうでもよいガラクタでもなく、

「一富士二鷹三茄子」のような縁起担ぎや

誰にでも共通する「占い」でもなく、

たとえて言うならX線撮影や血液検査のように

「今の自分自身」を的確に見せてくれる

パーソナルで貴重な情報です。 

(あくまで例えですよー)


的確に読み解ければ、たとえば

「ここが骨折していますね。

ギプスをはめましょう」とか、

「赤血球が少ないですね。

鉄分やタンパク質を摂りましょう」とか、

状態を把握し、対処法が分かります。


夢分析を勉強したことにより、

私の前世療法の技術は飛躍的に

向上しました(当社比)。


それどころか、過去に見た前世

「出てきたけど意味がよく分からない」

だったものが、

「そういう意味だったのか!」と後付けで

腑に落ちるものが沢山出てきました。

「出てくる前世は全て意味がある」

確信できるようになりました。


の9割は「普通の」です。

今の心の状態(不安、期待、後悔等)、

今考えていること(あの時はこうだった、

あの人はああだ等)、

気づいていないけど体のコンディション

(結構病気を察知していたりします)

などが内側から分かります。


空を飛ぶとか荒唐無稽であったり、

知っている場所や町が何だかおかしかったり、

知っている人が登場人物になって

勝手なストーリー展開したりしても、

「今の自分自身の反映」という

不思議でも何でもないシンプルなものです。


しかし1割くらい「それ以外の」が

あることを発見しました。

その一つに「前世」があります。

明らかに現世の自分ではない、

性別や人種が違ったり、場所や出来事が

明らかに現代ではないようながあります。


特に、繰り返し見たり、

はっきり覚えていたりする場合は、

重要な前世である可能性が高い。

普段は「蓋があって見えない」ものが、

「蓋を開けて飛び出した」わけですから。


その人生を生きたことが、

今の自分にとって大事だから、

繋がってるから、見えている可能性が高い。


前世療法をすると、「断片」「意味不明」

だったの「ストーリー」「意味」が

分かることが多い。

セルフ前世療法』にはいくつかの

事例を少し書きました。

まあ割合としては稀なので、

たまに出てくると興奮しますね(笑)。


前世療法個人セッションでは、

前世らしきの謎を解きたい」という

リクエストもお聞きしていますし、

前世とは関係ない「普通の」の

分析もいつでもできます。

「高次元メッセージ」や「未来予知」も

遭遇するとゾクゾクしますね♡


気になる、気になる初夢を見た方は

潜在意識の読み取りメソッド」を

ぜひ試しに来てください!


ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※年末年始12/28〜1/5受付中です!

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/4(土)はじめての前世療法開催間近!

・1/11(土)もっと前世療法

・1/22(水)はじめての前世療法

・1/31(金)未来療法New!

・2/11(火・祝)はじめての前世療法New!


セルフ前世療法の本>誘導音声付き!

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし