2019年私ニュースは『セルフ前世療法』発売! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 毎年年末は、「今年の十大ニュース」を

まとめるのが恒例です。

今年も激動だったよ!


まずはお仕事ランキング。


1位 初の著書発売(4月)

仕事的にも、私的にも…というか

人生的にも最大ニュースは、

三年の歳月をかけ(遅いよ!)

エイプリルフールに(!)

初の著書『セルフ前世療法』発売です。


ビフォアアフター精神的にとても変わりました。

結婚くらいのインパクトかな。

クラブハウス社の河西編集者様、

ご縁を繋いでくださったライター高橋洋子様、

はじめ多数の皆様と読者の皆様のお陰様に

感謝に堪えませんm(_ _)m


2位 サロン都内移転(3月、11月)

オープン以来ずっと横浜だったサロンを、
念願の東京23区に移転することができました。
まずは千代田区御茶ノ水のシェアサロン、
次いで港区三田の独立サロンへ。

3位 漫画に描いていただく(7〜8月)
滋賀にお住いの漫画家すぅさんに出会い、
前世療法体験を漫画化していただきました。
これも念願!ご縁に大感謝です。

4位 マネージャー雇う(3月〜)
大学を卒業した息子Rを、
マネージャーとして雇うことになりました。
以前からマネージャー採用は懸案でしたが、

若くて有能で理解者で薄給でこき使える(笑)

理想のマネージャーは足元におりました。


彼の登用以降、収入は1.5倍になりました。

メルボルンセミナーにも同行し、

文字通りカバン持ってもらいました。


5位 出版記念全国ツアー(4〜11月)
『セルフ前世療法』発売を機に(口実に)

全国10カ所を行脚しました。色々兼ね合いで

高知と沖縄は中止してしまいましたが、

方々で沢山の方々とお会いできて感無量です。


3年ぶり4回目の海外セミナー開催で

メルボルンにも行けました。


プライベートでも大きな変化。


1位 港区のシェアハウスへ引っ越し(3月)

子育て20年間家族と一緒に住み続けていた

横浜市鶴見区のマンションを出て、

東京都港区のシェアハウスに引っ越しました。

20代中心、イケメン、外国人に囲まれて住み、

毎日が英会話教室、欧米なホームパーティー。

チャリで六本木、東京タワーへジョギング。

エキサイティングな日々が始まりました。


2位 祖母死去(6月)

両親以上に強い影響を与えてくれていた

最愛の母方祖母が103歳で他界しました。

3年間施設に入り、最期は会えませんでした。

私にとって一つの時代が終わった気がします。


3位 お洒落修行(2月?〜)

お洒落番長、お洒落師匠と呼ばせていただく

50代友人二人とトリオになり、

40年来苦手意識の塊だったお洒落に挑戦。

ファッション、メイク、メンタリティに至るまで

死に物狂いで(笑)学ぶ日々。

元レベルが低すぎるので、伸びしろ抜群!w


こうやって振り返ると、今年は「念願叶った」

ことが多かった素晴らしい年だったんですね。


家を何軒も持っていて素敵な調度品に囲まれ、

息子さんはエリートサラリーマンで海外赴任、

お孫さんに囲まれて旅行に行ってご馳走食べてる

円熟期友人のリア充FB投稿を見て、

4畳(4畳半ではない!)極小スペースに住み、

息子たち二人とも大卒後就職せず、

夫とは別居で家庭は破綻している自分に

一瞬劣等感を感じたんだが、

考えてみたら私超リア充(爆)。


物質的にはいろいろ足りないもの欲しいもの

あるけど、なんてったって自称23歳。

ハチ切れんばかりの好奇心と体力があって、

自由と未来がいっぱいある。

旧来型の人生観なら「上がり」のステージで

「スタート」に立ててる今ここ、

最高じゃないか、と再認識。


あと数時間で来年。

これからはますます魂の時代、本音の時代。

今は生き方の「選択」の局面にいる。

というのがここ数年来の私の考え。

人と比べず過去に囚われず、

リミット振り切って(笑)

自分の「本質」を生きる。

前世療法が教えてくれた

そんな価値観で生きている私を、

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※年末年始12/28〜1/5受付中です!

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/4(土)はじめての前世療法

・1/11(土)もっと前世療法

・1/22(水)はじめての前世療法

・1/31(金)未来療法New!

・2/11(火・祝)はじめての前世療法New!


セルフ前世療法の本>出版しました!

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都・メルボルンセミナー終了

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし