はじめての前世療法セミナー体験で見えること | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日、今年初の「はじめての前世療法」講座、

シェアビズBlossom渋谷で開催しました♪

今回は全く初めての方が多かった。

人数も増えました。

 

 

グループ体験会で

「見える率」は9割です。

 

 

残念ながら、統計的に、

1割程度の方は何も見えません。

ただしそれは「グループだから」

見れないだけであって、

個人セッションでは見れます。

その方々は他の方の体験をシェア

してもらってお土産にします。

 

また、ここまで見えなかった方は、

リベンジ特典があります。

「はじめての前世療法」または

リピーター向け「もっと前世療法」の

いずれかを1回無料で参加できます。

場数を踏むと見えるようになる

ケースがけっこうあるからです。

 

「何も見えなかった」と自己申告された

方の中には、対話して引き出してみると

実は○○だった「ような気がする」で

ほとんど全部出てきていることがあります。

「視覚で見えないタイプ」であって、

「広い意味で見える」「分かる」タイプです。

 

ほぼ何も見えなかったんだけれども、

「地名」「年号」「名前」だけが

出てくる人もいます。私はこれらを

「客観情報」と名付けていますが、

出てくる人は1、2割でしょうか。

 

時間が短いと、本人の体感的には

つまんないのですが(笑)、

後からググって事実との照合ができたり

やはり、その場は盛り上がります(笑)。

 

今回は、現世の過去が見えた方が

いました。10年前の自分です。

若い頃、学生の頃、子供の頃、

遡って見えることがあります。

稀に最近のことが出る人もいます。

「大事だから」見えてくるのであって

その意味を受け取っていただきます。

 

それに近いパターンで、胎内記憶

出生前記憶、中間生記憶などが

出てくる場合があります。

 

動物の前世は、やはり盛り上がります(笑)。

メッセージがシンプルであることが

多いので、短いグループ体験でも

意味が受け取れる傾向があります。

 

2つの過去生が見える方もいます。

こうだからこうなった、という

流れが見えてくる場合もあるし、

光と影、裏と表、対になる前世

出てくる時があります。

 

断片がたくさんでる方もいます。

5、6過去生出てきます。

ある意味お得です(笑)。

この場合、一つ一つが短すぎて

意味がわからないことが多いです。

まあ「目次のようなもの」だと

思ってくださいと説明しています。

 

「光」「無」「根元」などといった

抽象的体験を語る方もいます。

「宇宙」「ビッグバン」など

壮大なものを見る方もいます。

 

抽象的すぎて、話を聞いている方は

「?」なのですが、本人は

深く感動していることが多いです。

霊能がある方、もともと前世がよく

見えるタイプの方の場合が多いです。

 

まだまだバリエーションはありますが

7年間やっても、このシェアリングが

毎回面白くてやめられません(≧∀≦)

その面白さにはまって、

リピートされる方もたくさんいます。

 

ブログも面白いし、書籍も面白いですが、
何と言ってもライブは面白いです
(自分で言うなよw)

 

今決まっている次のはじめての前世療法は、

1/22(水)と2/11(火・祝)、いずれも渋谷会場です。

未体験の方も、味をしめた方も(笑)、

ぜひ遊びにきてください!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/11(土)もっと前世療法

・1/22(水)はじめての前世療法

・1/31(金)未来療法

・2/11(火・祝)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本>誘導音声付き

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし