年末年始に前世療法を受ける方にプレゼント! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2019年も残りわずかとなりました。

年の変わり目は、古い自分を見直して

新しい自分へシフトするチャンス!

 

潜在意識の蓋を開けて、今の自分を見る

前世療法は、いわば自分棚卸し

不良在庫を確認して処分する。

埋もれてたお宝商品を磨き上げて

もう一度生まれ変わらせてあげる。

 

家の大掃除だけでなく自分も大掃除

あなたの人生、ホコリだらけじゃないですか?

あなたの心、油汚れでべとべとしてませんか?

あなたの現実、ガラクタで一杯じゃないですか?

埃を払って、汚れをとって、ゴミを出して、

スッキリと新年を迎えませんか?

 

前世療法サロンPADOMA

年末年始も休まずオープンしています。

大晦日も元旦も開いています。

神社仏閣と同じです(おぃ

 

普段なかなか仕事が休めない方。

地方に住んでて帰省で関東に帰る方。

このタイミングなら親御さんや旦那さんに

お子さんを預けて外出ができる方。

ボーナスが出た方(笑)。

ぼっちなのでやることがない方(涙)。

…などなど、年末年始なら来られる方、

ぜひこの機会にいかがですか?


12/28〜1/5の間にフルセッションを

受けに来られた方には、

ささやかなプレゼントを

用意することにしました。

 

ただいま断捨離中なので、

処分することにした

私が曲げたスプーンを差し上げます。

 

 

…え、不用品処分じゃないかって?(汗)

そうですね、それだけじゃ何なので、

手作りのお菓子をご用意します。

たぶんマフィンかな。

 

 

 

(甘いもの苦手な方、糖質制限の方などは

別のものにしますのでお申し出ください)

 

港区の素敵な新サロンで、ご予約、

ご来訪、お待ちしています♪

 

 

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※年末年始12/28〜1/5受付中です!

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/22(日)もっと前世療法満員御礼

・12/26(木)はじめての前世療法

・12/30(月)未来療法年末SP〜2020年を決める!

・1/4(土)はじめての前世療法New!

・1/11(土)もっと前世療法New!

・1/22(水)はじめての前世療法New!


セルフ前世療法の本>出版しました!

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都・メルボルンセミナー終了

 

<ライン公式アカウント>登録してね

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし