前世療法を受けた後に起こること | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法によって起こることは

個人セッションを受けている間

(催眠2時間、セッション全体3時間)や、

受けた直後だけではありません」

と必ずお話ししています。

 

前世療法は、潜在意識の蓋を開けて

今まで見えていなかった部分を見ること、

今まで触れていないから動かなかった

部分が動くこと、です。

心の深い部分をかき混ぜると、

色々なことが後から起こります。

 

一つは後から気づきが来ることです。

前世で見たあれはあのことだったのだ、

あれはこういう意味だったんだ、

と突然気づく瞬間があったりします。

(画像はイラスト素材サイト「ダ鳥獣ギ画」の「そうかわかったぞ」のページからお借りしました)

 

一つは後からじわじわ実感が来ることです。

受けた直後は「客観的にわかった感」

だったものが、「感覚的に腑に落ちる」のが

タイムラグを伴ってやってきます。

(画像は「だし汁のしみこみがハンパない!ためしてガッテン流うまいおでんの作り方」のページからお借りしました)

 

 

思いがけない「ご褒美」が来ることがあります。

仕事を探していたら、オファーが来た。

夫のことで悩んでいたら、急に優しくなった。

仲の悪い人が、配転していなくなった。

などなど予想外のよいことが起こることが

実はチラホラご報告があります。

 

逆に「お試し」が来ることがあります。

「このパターン、わかったよね?

もう繰り返さないよね?ホント?」

まるで念押しのように(笑)

一見嫌なことに見えることが

再来することがあります。

(画像は「みんなでつくるpixivの百科事典」サイトの「抜き打ちテスト(めちゃイケ)」のページよりお借りしました。)

 

夢見が変わる人もよくいます。

いつも見ない夢を見た。

嫌な夢を見た。汚い夢を見た。

追いかけられる夢、殺す夢。

心の中でプロセスが進んでいるのが

よくわかる夢だったりします。

 

感情が溢れやすくなったりします。

電車の中で涙が止まらなくなった。

寝る前に涙が止まらなくなった。

突然感謝の気持ちが湧いた。

幸福感が胸に溢れてきた。

そんな揺れを経験することがあります。

 

起こる変化に戸惑う方には

メールやメッセージでどんどん

アフターフォローをしています。

それがまた変化を加速します。

 

セッションの時間自体も濃いですが、

その余波が続く部分も含めると

実はとても長いと言えるかもしれません。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※年末年始12/28〜1/5受付中です!

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/22(日)もっと前世療法

・12/26(木)はじめての前世療法

・12/30(月)未来療法年末SP〜2020年を決める!

・1/4(土)はじめての前世療法New!

・1/11(土)もっと前世療法New!

・1/22(水)はじめての前世療法New!


セルフ前世療法の本>出版しました!

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都・メルボルンセミナー終了

 

<ライン公式アカウント>登録してね

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし