海外組だって迷いはあるー前世からの答えは | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

オーストラリア・メルボルン2日目です♪

前世療法個人セッション始まりました。

 

(Flinders street 駅。築100年?建て替え予定だそうです!)

 

(Yarra川。夜景がきれいすぎる♡)
 

ありがたいことに、個人セッションは

ほぼ満席になりそうです。

・明日8日(金)夜

・10日(日)午後

・10日(日)夜

の残り3枠で、お二人から打診が来ています

ので、最終調整の段階です。

 

飛行機10時間かけて来ましたので、

この機会は生かし尽くして帰りますよ!

 

海外にお住いの方々と会うといつも

人生まだまだもっと自由でいいんだな

と思わされます。

住む場所も、仕事も、パートナーも。

 

でもそんな方々でも、

・どうしてやりたいことに

踏み出せないんだろう?

・どこに住んでどんな仕事を選んで

どんな人生がいいんだろう?

などという悩みをお持ちでした。

 

M代さん(40代・セラピスト)は、

3つの前世を見ることができました。

 

・髭ぼーぼーでほぼ裸の、原始人?奴隷?で

権力者?の横暴で仲間たちが殺される前世

・第一次世界大戦?ヨーロッパ?の飛行兵で、

機密を握っていたために抹殺された前世

・南アフリカの白人で、逆に権力を持っていて

人を殺しても動物を殺しても何とも思わない

横暴の限りを尽くした前世

(たまたま全部男性でした)

 

強いものの横暴に何も言えなかった前世と、

逆に横暴で人を傷つけた前世

その両面を体験していることが出て来て

興味深いですね。

 

日本を飛び出すとか、結婚を飛び出すとか(^^;

はるかに自由に暮らしているように

人には見え、自分も思っていたM代さんの

最後のブレーキが出て来ました。

根源的な恐怖があったら、

踏み出すことが怖いのも当然ですね。

そんな感情とさよならする時が来ました。

 

O恵さん(30代・飲食業)は

いくつもの断片が出て来た後、

みっちり見た前世は1つでした。

 

どこかの国の姫?正義感が強く、

民を救いたいという気持ちが余って

若くして殺される前世

 

胸を刃物で刺されて亡くなるビジョンは

「以前に見たことがあった」そうです。

血まみれのシーンを見た割には、

さかんに「面白ーい♪」と言っていたのは、

前世療法あるある」の一つですね。

 

「人のためになりたい」という気持ちより

自分自身の気持ちに向き合っていいんだ

というメッセージがやってきました。

 

オーストラリアで働き続けるか?

日本に帰るか?そんな迷いに対する

潜在意識からのヒントは「南国」。

お聞きすると、バリの仕事のチャンスが

来ているそうです\(@o@)/

 

セルフ前世療法』の本の中で書いた

Aか?Bか?という二択の悩みの場合、

そのどちらでもないCですよという答えが

来ることが多い、という話と全く一致です。

 

でも選択肢のスケールが大きいですね(笑)

さすが海外らしいセッションです。

 

答え、といっても、命令や運命ではなく、

あくまで「ヒント」です。

O恵さんも、バリ案に魅力を感じつつも、

現実生活の中では超えなければならない

課題がいくつもあって、

ストレートにYesとは思えない段階。

 

そういう時は、セッションが終わった後に

現実生活の方から「答え」が来ることも

多いので、しばらく自分自身の内面と、

これから外的に起こる変化を

見ていて、とお話しします。

 

ちなみに今日のお二人は、

セッション場所から徒歩圏でした。

東京のセラピストが、歩ける距離へ

来るなんて、ラッキーすぎますねw

 

マネージャー息子Rがびしびし

スケジュール管理してくれてます(^^;

(リアルかばん持ちw)

 

あと4日間、メルボルン駆け抜けます!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※オーストラリア滞在中もご予約受け付けています

 

11/6(水)ー16(土)はPADOMAにて

こちらの方から前世療法が受けられます!

セラピスト奥田真紀さん(お留守番♪)

 

前世療法の4コマ漫画連載!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/10(日)未来療法inメルボルン

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法

12/14(土)セルフ前世療法講座

・12/22(日)もっと前世療法

・12/26(木)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中 個人セッション残り3枠!

12/7(土)高知募集中

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし