エジプトつながりか?!前世療法メルボルンセミナー2019 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法メルボルンセミナー2019、

1日目は12名のご参加でした。

3年前に参加してくださった方々も

今回初めて参加の方々もいらして、

まさに温故知新!\(^o^)/

 

 

セラピストの友人・平井まやさんの

御尽力でこのセミナーは成立しました。

まやさん、ありがとうございます!!!

 

 

前世生誘導、セミナー動画初公開!

 

前説明ー誘導体験ーシェアリング

という構成の中で、ハイライトは

アフターのシェアと解説部分です。

ここで「前世療法のリアル」と「仕組み」

の部分をお伝えします。

 

 

 

 

今日は、エジプト率高い。

同じようなピラミッドのビジョンを見た二人、

「ルクソール」という地名が出た方、

エジプトとも繋がりがあったかも?な

グレイ型宇宙人など。

 

「働く」「仕事をする」「自立する」

「主導権を持つ」など「男性性」のテーマ

が出た方が多かったのも印象的でした。

共通するテーマをお持ちの方が

集まることはよく起こります。

 

何万キロも離れた場所で、

まったく違う生き方や人生を選んだ方々と

楽しくお会いできる奇跡を楽しんでいます。

 

 

 

 

アフターは近くのベトナム料理屋さんで♡

メルボルンは、東南アジア系の移民も多く、

現地より本場っぽい食が満載で

つい食べ過ぎてしまう美味しさです♡

 

明日9日はシティにて前世療法セミナー第二弾

午後と夜は個人セッション残り最後です。

ともにドタ参可能ですが、早い者勝ちです!

 

明後日10日は、マウントウェーバリーにて

海外初の未来療法セミナー開催です。

こちらもまだまだ募集中です。

個人セッションは満席となりました。

明後日11日の個人セッションも満席です。

 

今日これを初めて見たメルボルンの方、

迷っていたけどやっぱり行きたくなった方、

予定が変わって急に行けることになった方、

お待ちしています\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※オーストラリア滞在中もご予約受け付けています

 

11/6(水)ー16(土)はPADOMAにて

こちらの方から前世療法が受けられます!

セラピスト奥田真紀さん(お留守番♪)

 

前世療法の4コマ漫画連載!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/10(日)未来療法inメルボルン

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法

12/14(土)セルフ前世療法講座

・12/22(日)もっと前世療法

・12/26(木)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中 個人セッション残り3枠!

12/7(土)高知募集中

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし