前世療法がメルボルンに来ています2019 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法セミナー&セッション

3年ぶり、2回目、オーストラリアの

メルボルンに来ています\(^o^)/

 

 

 

2016年の初開催の際は、2日程で

大勢の方に来ていただけました。

前世療法 in Australia

前世療法 in Australia 2

 

なんと、これに先立ちまして、

先週末11/3(日)にメルボルンで

ブライアン・ワイス(Brian Weiss)博士の

前世療法WSが開かれていたのですね!

後から知ったので、偶然です\(@o@)/

 

海外の日本人の方々でも

前世療法に興味のある方は多く。

在住で英語は不自由なくても、

やはり心の機微を扱う催眠療法

日本人から日本語で受けたい、

というお声が多いです。

 

ワイス博士のWSは大人数で一方向ですが、

私の前世療法セミナーは小人数で

一人一人に「読み解き」があります。

他の方の生の前世体験談を複数聞けて、

色々な前世、色々な見え方がシェアできて

涙涙の感動の実況中継も毎回あり、

「ここが面白かった」と好評です。

 

何よりも、『セルフ前世療法』を書いて

私が皆さんに伝えたかった、

前世がどう見えるか

・どうすればできるようになるか

がたくさん盛り込まれています。

ワイス博士のWSが「概論」だとすれば

私のWSは「実践編」です。

 

もう一つの特徴は面白いことです(笑)。

セルフ前世療法』に載せた体験談も

もう普通の前世はあまり載せてません。

・彼氏とは前世騎士と馬だった!

前世で息子を火あぶりにしていた!

前世は布だった!

など、ぶっ飛んだ実例を載せましたが、

本に書ききれていない実例は

山ほどあって、話は尽きません。

宇宙人話だけでも一冊本が書けます(笑)。

 

前世がマルチビジョンのように

同時にたくさん見えるとか、

文字で見える、匂いで感じる、

未来が見える、天界を体験する、

などなど、体験内容の幅も広い。

そんな話もいくらでも出て来ます。

 

とても濃厚なセミナーなのに、

なんとたったの$50.00

ワイス博士の1日セミナーは$595.00

なのでだいぶお得ですね?!

 

8(金)の午後は、胎内記憶のドキュメンタリー

(でも輪廻転生前世の話も出て来ます!)

『かみさまとのやくそく』上映会

夜は18時半〜個人セッション1枠設けます。

 

9(土)の午後は、

エドガー・ケイシーについての伝記作品

『リーディング』上映会の予定でしたが、

規定の人数に達しなかったため、

中止とさせていただきましたm(__)m

代わりに、14時半〜と18時半〜、

個人セッション2枠をお取りします。

 

10日(日)催眠を応用して

「自分の未来を見る!書き換える!」

未来療法セミナー、海外初開催!

こちらも人気企画です。

 

セルフ前世療法』スーツケースに入れて

たくさん持って来ました。

1冊$21.00です。

国外では送料がかかるので割高ですが

直接買えますので、チャンスです。

 

月刊ムーの取材で、辛酸なめ子さんに

前世療法セミナーを取材していただいた

漫画が載っている『魂活道場』も

持って来ました。こちらは$16.00

初版は完売間近で、

再版は今の所予定ないそうなので、

なかなか買えなくなると思います。

 

せっかく海を越えて参りましたので、

一人でも多くの方に来ていただきたい、

一人でも多くの方に観ていただきたい、

と思います。

 

夜間フライトで朝にメルボルン着、

昼前にチェックインして、ホテルから、

今最終告知アナウンスしています。

シティでお待ちしています♪

メルボルンの皆様、Don't miss it!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※オーストラリア滞在中もご予約受け付けています

 

11/6(水)ー16(土)はPADOMAにて

こちらの方から前世療法が受けられます!

セラピスト奥田真紀さん(お留守番♪)

 

前世療法の4コマ漫画連載!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/10(日)未来療法inメルボルン

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法

12/14(土)セルフ前世療法講座

・12/22(日)もっと前世療法

・12/26(木)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中 個人セッション残り3枠!

12/7(土)高知募集中

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし