前世療法家・根本恵理子の写真<キャンペーン実施中> | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

長いこと使っていたプロフィール写真、

写真家の中村融さんにお願いして

4年ぶり?に撮り直しました。

 

年齢不詳の自由人、いいオトコでしょ?
(とーるちゃんこと中村融さんについてはこちらをご覧ください。)
 
 image
 

いっぱい撮ったどー\(^o^)/その中から

ベストショット8枚まで絞りました。

FBとアメブロで人気投票して

プロフ写真決めたいと思います。

(切り取り急いで適当にやったので、

大きさは調整します)

 

投票してくださった方の中から

抽選で1名様に『魂活道場』(1,200円)を

プレゼントいたします。

また、選ばれた写真に投票をした方の

中から抽選で5名様に、

セミナー・イベント・セッションの

500円割引をサービスいたします。

譲渡もOKですので、お友達やご家族に

プレゼントされてもよいです。

有効期限は1年です。

 

1番  2番  3番  4番  5番  6番  7番  8番

 

前世療法家として最初の重要な

ミッションはいかにして人に

「信用してもらう」「安心してもらう」

「いいと思ってもらう」かです。

HPやブログを通して

知らない私をいかにして知ってもらうか、

プロフ写真はとても重要です。

 

とーるちゃんがカメラを向けると

ハイ、最高の笑顔\(^o^)/

リクエストに応えるのが上手いので

感心されました。

 

実は私はかつて笑顔を

「練習」した時期があります。

とても自然に写っていますが、

実はその裏に血の涙を流す(嘘)

努力がありました。

作り笑顔でない笑顔を作るって矛盾(笑)。

 

写真家とーるちゃんの素晴らしい

引き出し方と写し方、

私のハートと努力が結晶した

プロフ写真メイキングです。

最後は見てくださる方の感じ方も重要!

ということで投票することにしました。

 

普段あんまりちゃんと見てないコメント欄

ですが(^^;(ブロガーとしてだめぢゃん)、

今回はがんばってちゃんと見ます(汗)

アメブロメッセージでも、メールでも、

公式ラインからでも構いません。

応募締め切りは9日(水)18時まで

どうか皆さんのご意見お聞かせください!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

  

<セミナー&イベント>

・10/8(火)もっと前世療法開催間近!

・10/13(日)はじめての前世療法

・10/19(土)未来療法

・10/23(水)人生は自由だ!倶楽部

・10/24(木)25(金)滝行合宿

・10/31(日)はじめての前世療法

・11/1(月)ヌーソロジー入門

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中

・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし