前世療法家・根本恵理子の写真<結果発表!> | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前記事で投票をお願いしていました

新プロフィール写真決まりました!

FB、アメブロ、メール、LINE、

総投票数142中、57票を獲得した

5番に決まりました!

次点は35票で4番でした。

たくさんのご投票、

ありがとうございました♪m(__)m

 

・『魂活道場』プレゼント(1名) 

 あきれもん(飯山章子)様

 

・セミナー・イベント・セッション500円割引(5名)

 やなぎださとみ様(FB)

 Junko Kubomura様(FB)

 萬田規子様(FB)

 川畑鈴子様(FB)

 ライラック様(アメブロ)

 

ご当選の皆様、

おめでとうございます!\(^o^)/

 

 

マネージャー息子Rとともに、

エクセルのランダム関数で

抽選を行いました。

 

あきれもんさんは、送り先のご住所を

メッセージにてお訪ねします。

500円割引権は、有効期限は本日から1年です。

遠方で受ける機会が難しい、

あるいは身近に受けてみたい方がいる、

などの場合は、譲渡もOKです。

お申し込みの際におしらせください。

 

投票、めっちゃ楽しかった〜♡

New eribow、よろしくお願いします\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

  

<セミナー&イベント>

・10/13(日)はじめての前世療法開催間近!

・10/19(土)未来療法

・10/23(水)人生は自由だ!倶楽部

・10/24(木)25(金)滝行合宿

・10/31(日)はじめての前世療法

・11/1(月)ヌーソロジー入門

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中

・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし