人魚だった前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「人間じゃない」前世は
結構よく登場しますが、
自分自身で見たのは人魚です。
 
といっても人魚?!(疑惑)といった
東スポの見出しレベルですが…


それにしても、リトルマーメイドのアリエル

ではなくて、人面魚に近いってどうよorz

(画像はラクマ「リトルマーメイド アリエル クリアファイル 公式グッズ 新品」よりお借りしました。

 

京都&岡山行きから帰京して

疲れたので手抜きです。(^^;

 

未来療法&前世療法、W企画の京都セミナー、

見えない世界のアカデミックな研究の

第一人者・中部大学の大門正幸先生訪問など

後ほど書きますのでお楽しみに〜♪


ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・10/8(火)もっと前世療法開催間近!

・10/13(日)はじめての前世療法

・10/19(土)未来療法

・10/23(水)人生は自由だ!倶楽部

・10/24(木)25(金)滝行合宿

・10/31(日)はじめての前世療法

・11/1(月)ヌーソロジー入門

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都終了

11/8(金)9(土)メルボルン募集中

・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし