変わりたいあなたのための前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を始めて9年が経ちました。

中学生だった息子たちは大学を卒業し、

家族で暮らしていた横浜のマンションを出て

一人暮らしするようになり、

プライベートも大きく変わりました。

 

最近、「雰囲気変わったね」

「以前と全然違うね」

言われることが増えました。

 

特に、昔からのクライアントさんで、

セミナーやセッションに久しぶりに

来てくださった方々から、

「(前世療法のやり方?が)全然違う」

「パワーアップした」

「ますます濃くなった」

と言われるようになりました。

 

自分では自分のことが見えないので、

そういう外からの視点は面白く、

またありがたいものです。

 

でもそりゃそうですよね。

心を扱う仕事、スピリチュアルの仕事は、

「どうすればもっと幸せになるか」

が主眼です。それを

毎日毎日、全力で、やってるわけですよね。

クライアントさんたちに、

「こうすれば幸せになりますよ」って

理論と実技でお伝えしてるわけです。

自分も変わるよね(笑)。

 

前世療法とは、自分自身を変える

ツールでありメソッドです。

「今の現状を変えたい」

「こんな自分を変えたい」

変えたい人のための方法論です。

 

変わりたいのに変われない、

なりたいのになれない、

やめたいのにやめられない。

これが人間の、人類の「悩み」です。

 

そこに、前世療法(正確にいうと

催眠療法ヒプノセラピー

があります。

変わらないのはなぜか。

「表面」をいじろうとするからです。

ヒプノセラピーは「深部」に

アプローチします。

「根本」を扱うからです。

 

そして、正確にいうと

「変える」のではありません。

スピリチュアル的な言い方をすると

「本来の自分に帰る」だけです。

 

今ある「変えたい」という気持ちは

どこから来るのか。

それは「本当の自分ではない」

という違和感からです。

頭では「これでいいんだ」と

納得しようとしても、

どうしても実感が伴わない。

どうしても感情感覚がついてこない。

 

多くの「変えたい」「変わりたい」

という人は、「他人の」価値観や思考に

支配されています。

こうしたい、こうなりたいという「主観」の

中に、実は他者の思考が入っています。

自分の価値観、思考だと思い込んでいる

ものの中に、「錯覚」があります。

踊らされているのです。

共通点は「自分を信じていない」です。

 

一時的には楽になったり明るくなったり

できますが、時間が経つと、どうも違う。

ということが分かってくる。

何も変わってない、ことに気づく。

理由も分からず、常に満たされない感覚。

そこにハンマーを入れるのが

ヒプノセラピーです。

 

本来の自分に帰る、って

とても心地いい感覚です。

多くのクライアントさんたちが

「体感」でご報告してくれます。

「楽になった」「解放された」

「縛っていたものが取れた」

「スッキリした」…人によっては、

痛みやコリがとれることもあります。

 

夏至を超えマヤ暦年末を超え

新月を超え

今私の気分は「新年」です。

新たなステージに入る気満々です♪

この流れにご一緒したい方は

ぜひお逢いしましょう!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・8/12(月・祝)はじめての前世療法in鶴見残席わずか

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

8/22(木)もっと前世療法in鶴見募集中

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷募集中

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

京都9/28(土)岡山も寄るよ!New!

・10月長崎・11月高知・12月メルボルン・1月沖縄企画中

 

その他いろいろ

・魂に従って生きる人生は自由だ!倶楽部 8/20(火)おすすめ♪

ヒーリングライアーで潜在意識と繋がる 8/28(水)New!

・大自然と触れ、不要なものを手放す滝行合宿 9/19(木)〜20(金)New!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし