無限の豊かさにつながる楽器ヒーリングライアー | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

※決めたのが急すぎたため、諸々準備間に合わず、延期することにしましたm(_ _)m 9月以降に仕切り直しいたしますので、後日開催お待ちください!※


潜在意識と「音」には深い関係があります。

普段気づいていない深い部分の自分と

つながる効果が「音」にはあります。

 

「天界の楽器」と言われるライアーは

特に「つながりやすい」と言われています。

究極の癒しの音色は、聞いているだけで

正に天国へ行けそうです。

有名なところでは、『千と千尋の神隠し』

の中で使われているとのこと。

 

そんなライアー奏者の佐藤紀子さんと

最近突然つながり、

潜在意識を開くイベントをやろう!」と

一気に意気投合。


 

佐藤紀子さんは、バリ島に惚れ込み、

パワスポツアーをコーディネートしたり、

バリの不動産を紹介したりと、

スピリチュアルな側面と、

リアルな側面の両面で、

バリの魅力を伝えている方です。


スピリチュアルに目覚めることにより、

「豊かさの引き寄せ」を体現したそうで、

バリ島と日本を往復する生活は、

まさにセレブ!私の憧れ!

 

クライアントさんたちによく言うのです、

「潜在意識の蓋を開けて、

本来の自分、魂の自分と繋がった時に、

能力は最大限に発揮され、

素晴らしい出会いやチャンスが巡ってきて、

経済的な豊かさも流れ込んでくる」

 

これは、自分自身の人体実験中でもあり、

多くのクライアントさんたちを

見ていて最近は確信しています。

 

そんな私のスピリチュアル仮説を

裏付けるような紀子さんの存在。

今回のテーマは、

「本来の自分らしさを思い出して、

無限の豊かさにつながる」

という瞑想にしようかなーと考え中。

 

シェアビズblossom渋谷という

都会の喧騒の真ん中にありながら

非日常の異空間。

そこでライアーの豊かな響きに包まれ、

至福のひと時を過ごしましょう!


ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・8/12(月・祝)はじめての前世療法in鶴見募集中

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋New!

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

8/22(木)もっと前世療法in鶴見募集中

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・8/8(木)未来療法in渋谷募集中

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

京都9/28(土)New!

・10月長崎・11月高知・12月メルボルン・1月沖縄企画中

 

その他いろいろ

・魂に従って生きる人生は自由だ!倶楽部 8/20(火)New!

ヒーリングライアーで潜在意識と繋がる 8/28(水)延期

・大自然と触れ、不要なものを手放す滝行合宿 9/19(木)〜20(金)New!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし