韓国大好き、韓国料理大好き♡ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私は韓国が大好きです♡

韓国料理も大好きです♡

なんだか知らないけど

とにかく好きなのです。

 

セルフ前世療法で見てみたら、

韓国前世がありました。

女官だった前世と、

美人の女性だった前世

2つが出て来ています。

 

著書『セルフ前世療法』p.54に

「強い好みがわかる」という

トピックを取り上げて、

「古墳好き」「ザビエル好き」など

かなりマニアックな好みと関連する

前世が出て来た例を出しました。

 

私の場合(いくつもありますが)

なんだか知らないけどとにかく好き

の一つが韓国のようです。

 

出版記念パーティー

3回くらいやる予定ですが、

第二回は6月15日(土)開催、

テーマは韓国料理です。

 

韓国料理コーディネーターの

みさこっち先生と

絶対韓国で一緒にいたよね?!

感のあるSatokoさんのお二人が

料理担当で入ってくれます。

 

 

自家製キムチが絶品!だそうです。

いやー写真見てるだけでシビレルね♡

それを使った豚キムチも外せないと。

キンパ(韓国風海苔巻き)も

お得意なんだそうです。

 

前世の話で盛り上がりながら

手作り韓国料理を食べる!

そんなマニアな企画参加者募集中。

現在お申し込み13名ですが、

20名くらいまで受け付けます。

 

途中参加、途中退出OKです。

お子さん連れも歓迎です。

今のところ、1歳のベビーと

小学生男子が参加予定。

 

キムチの素となるヤンニョム、

(沢山できてしまうので)販売いたします。

ちょっと漬け込むだけで

本格キムチが家庭で作れますよ!

(当初キムチの販売と告知しましたが

ヤンニョムでした。訂正します。)

数に限りがありますので、

ご希望の方はエントリしてください。

 

韓国前世のある人、韓国料理大好きな人、

セルフ前世療法』読んで気に入った人、

そんな人ばかりが集まりますので

和気あいあい間違いなしです。

お待ちしております\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌終了しました

新潟7/6(土)募集中

・8月松本・9月京都・10月長崎・11月高知・12月沖縄企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

6/15(土)第2弾in渋谷募集中

・同日未来療法講座募集中

 

前世療法を知る体験講座です

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)もっと前世療法in曙橋募集中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし