一番大事なことは一番見たくないこと | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法では「一番大事なこと」が出ます。

でもその一番大事なことが、

「一番見たくないこと」の場合もあります。

 

N子さん(60代・主婦)は

なかなか前世が出てきません。

著書『セルフ前世療法』の9章、

前世が見えない原因と対策」に

列挙しているように、いろいろと

理由があって出て来ないです。

 

そのような場合は、

「現世の大事な場面」を見に行く

退行催眠に切り替えることをよくやります。

 

出てきたのは小学校時代の楽しい思い出。

楽しい思い出が「一番大事な場面」

のこともよくあります。

失われた、忘れていた、本来の自分の

輝きを取り戻すことが一番大事、

というケースも多いからです。

 

でもあれこれ質疑応答して確かめても

どうもN子さんはピンときていないようです。

ということは、これが「一番大事」

なポイントではないということです。

 

「その頃、何か大きな出来事か、

あるいはいつもそうだった、という状態は

何か思い当たりませんか?」と聞くと、

目をつぶって顔をしかめて

「ああ、すごく嫌です、思い出したくない」

と呻(うめ)き始めました。

(画像はロケットニュース24「【裏技】警視庁の固い瓶のフタを開ける方法」よりお借りしました)

 

「嫌だったら、やめてもいいですよ、

無理しないでいいですよ」と声をかけながら

待っていると、とても辛かった、

誰にも話せなかったことを

ぽつりぽつりと話し始めました。

 

前半は、前世をいくら誘導しても出ない。

その次は、子供時代をいくら見ても

大事なポイントにピンと来ない。

前世が見えない原因」の中で、p.226

「トラウマが強いと自分では見えない」

の典型的なケースでした。

 

N子さんは

「誰かに話すことができたら楽だった」

「自分は悪くないと誰かに言ってほしかった」

「安心できる大人に守ってもらいたかった」

と語り、今、60代になって、

初めてそれができたことに

熱い涙をたくさん流し、

深い満足感を感じていました。

 

一番見たくないことは、

一番見た方がいいこと。

見たら一番心が晴れること。

前世が見えない」という現象は、

そんなことも伝えてくれます。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌終了しました

新潟7/6(土)募集中

・8月松本・9月京都・10月長崎・11月高知・12月沖縄企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

6/15(土)第2弾in渋谷募集中

・同日未来療法講座募集中

 

前世療法を知る体験講座です

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)もっと前世療法in曙橋募集中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし