前世療法で現実が動く | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

潜在意識が動くと現実も動く」

と常々語っています。前世療法

潜在意識=心の奥底が大きく動いた時に、

「現実に変化が起こる」ことがあります。

 

前世療法を受けて、

気持ちや考え方が変わって、

行動が変わって、

それで現実が変わる。

それは普通、当たり前ですよね。

 

ところがそうではないのです。

前世療法を受けた「だけで」

現実が動くことがあります。

 

みんなではありません。

1、2割でしょうか。

多くはありませんが、

少なくもありません。

 

これは論理的な説明が

できないことです。

三次元的には不可解な現象です。

 

一度諦めた夢に戻るか

収入のために今の仕事を続けるべきか、と

迷っていたM美さん(20代・フリーター)は、

前世療法を受けて、やはり

「自分のやりたいこと」に

向かおうと決意しました。

 

そしたら、「最近どうしてる?」と

元の仕事の関係者から、

突然連絡が来たそうです。

別にまだ何も動いてないのに、です。

 

小さな会社のワンマン社長と

折り合いが悪くて悩んでいる

(Kさん・40代・会社役員)が来られました。

前世療法で、譲れない本音に気づきました。

 

そしたら2、3日後、

「あの傲慢な社長が、初めて

「K君、俺が悪かった」と

あちらから頭を下げに来ました。

あの社長が…信じられません」

というご報告が。

 

政治に携わりたい、という本音に

気づいたら、議員選に出馬馬しないか

という声かけを受けた。という話は

以前ブログに書きました。

 

もっと驚いたのは、前世療法を受ける

「前に」現実が動いた方です。

セッションの最初に、「今日は

どういう目的で来られましたか?」

と簡単にお聞きするのですが、

「あ、もう問題は解決してしまったので

悩みは無くなったんです。

でもせっかくだから前世見にきました」

と言われてびっくりしました。

 

悩んでいたのは職場の人間関係。

ところが、申し込んでから予約の日まで

2週間ほどあったのですが、

その間に人事異動があって、

問題の相手が異動してしまったので、

もう悩まなくてよくなったとのこと。

 

以来、「前世療法は、受けると決めた

時からもう始まってるんですよ」

と話すようになりました。

 

突然チャンスが来た。

突然スカウトされた。

突然収入があったり、突然人間関係が

変化したりという話も

一つではありません。

 

理論的にはそうだ、と思っていたことが

目の前で展開されるとワクワクしますねー

今は、自信を持って皆さんに言っています。

前世療法は、受けている間だけではない

って。面白いです!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌終了しました

新潟7/6(土)募集中

・8月松本・9月京都・10月長崎・11月高知・12月沖縄企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

6/15(土)第2弾in渋谷募集中

・同日未来療法講座募集中

 

前世療法を知る体験講座です

・6/7(金)はじめての前世療法in川口募集中

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)もっと前世療法in曙橋募集中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし