前世療法札幌セミナー開催しました\(^o^)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法』出版記念ツアー、

昨日は札幌セミナーセミナーでした。

 

 

札幌市内だけでなく、江別市、

恵庭市、北広島市など、近隣からも

お越しくださいました\(^o^)/

 

会場からは手稲山が見えました。

北海道らしい爽やかさが戻って来て、

青い空と白い雲、新緑が美しい♪

 

 

グループセッションは
個人差、バラエティがあって、
「前世療法って何?」の
「リアル」が分かるので
皆さん感激して帰られますね。

遠くまで来てよかった、と

思う瞬間です。

 

セルフ前世療法』を読んで

試してみたけれども、

実感がわかなかったり、眠ったりして

しまった方(それは普通で仕方ない)が

実地指導(笑)で初めて実感が湧いて

涙を流す体験をされていました。

そのためにセミナーやってるんだものね、

開催する甲斐がありました!

 

お昼を食べる時間がなかったので、

駅弁を会場で食べました。

うに、いくら、蟹、ルイベの揃った

北海道海の幸シリーズです。

 

 

サイン会は楽しいね〜♡

気分的には文化祭かな?(笑)

 

札幌近辺にお住いの方のご案内で、

新しくできた綺麗なビルの中の

函館の有名店「五島軒」というお店で

ステーキやらカレーライスやら

「洋食」を楽しみました。

 

飲み放題120分つけて、
お腹パンパンになるまで
お肉もカルパッチョも食べて、
一人3000円はお得だった〜♪

 

今日明日個人セッションして、

明日の夜の飛行機で帰京します。

本日6/2(日)夜と、明日6/3(月)午前

飛び込みOKですので、ピンと来た

方は滑り込んでくださいね!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌終了しました

新潟7/6(土)募集中

・8月松本・9月京都・10月長崎・11月高知・12月沖縄企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

6/15(土)第2弾in渋谷募集中

・同日未来療法講座募集中

 

前世療法を知る体験講座です

・6/7(金)はじめての前世療法in川口募集中

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)もっと前世療法in曙橋募集中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし