前世療法が札幌に来ています!2019 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法』出版記念ツアー

札幌に来ています

 

名古屋セミナーの報告もできないまま

慌ただしく日が過ぎ、

次が来てしまいました(^^;

 

新千歳空港と札幌駅周辺で、

すでに2味噌ラーメンです。
 
なまら美味い〜♡
 
初日は書店周りでした。
三省堂書店札幌店様、
ありがとうございます!\(^o^)/
 
紀伊國屋書店札幌本店様、
ありがとうございます\(^o^)/
 
札幌駅周辺の大型書店では、
立て置きでしたー(ToT)
ポップも付けてもらうことに
なりました!
 
ぜひ足を運んで、目撃してください♪
 
「精神世界系」のコーナーとは
すっかりお馴染みに。
大好きな並木良和さんの本や、
著書の中で取り上げたすみれちゃん
側に自分の本が並んでる
って感激〜(ToT)

 

本日6/1午後は札幌セミナー

ドタ参も待ってるよ♡

せっかくですから(?)

前世療法個人セッション

も受けてみませんか?

北海道の皆さん、

よろしくお願いします\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)終了しました

仙台5/11(土)終了しました

大阪5/18(土)終了しました

名古屋5/25(土)終了しました

札幌6/1(土)募集中

新潟7/6(土)募集中

 

出版記念パーティーもやるよ

6/15(土)第2弾in渋谷募集開始!

・同日未来療法講座募集開始!

 

前世療法を知る体験講座です

・6/7(金)はじめての前世療法in川口募集中

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)もっと前世療法in曙橋募集開始

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし