前世療法が静岡へ出張します!\(^o^)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

来週2/16(土)、前世療法静岡セミナー

開催します!

2年ぶり2回目です♪

 

真っ黒な汁(でもしょっぱくない)と

黒はんぺん(要するにいわしつみれの色)と

青のり&鰯粉&練り辛子が特徴の

しぞーかおでん超楽しみです♡

 

前回と同じ、静岡駅から近い、

無料駐車場もあるもくせい会館です。

和室が広い!

IMG_20170509_041819_486.jpg

(和気あいあいのセミナー風景)

 

静岡市には親友がいます。

息子の高校時代のママ友です。

入学式に隣の席に座ったのが出会いで、

ありえないようなシンクロが

いっぱいあって、飲み友達。

 

前世は貧しい中国の農民で、

彼女は兄、私は妹、

仲良く温かい家族でした。

遠く離れてもこうしてつながって

いるのに縁を感じます。

 

前回は、静岡市街だけでなく、

清水、浜松、天龍川まで

あちこち行きました。

鰻も浜松餃子も食べました♪

(画像はちくや浜松餃子どっさりセット(無添加ぎょうざ200個)のページよりお借りしました)

 

篠笛を吹いているクライアントさんとも

出会い、装束を着させていただくという

素晴らしい機会もいただきました。

IMG_20170511_162037.jpg

(男前でしょ?w)

15日(金)から18日(月)滞在です。

広い静岡県(笑)ですが、前世療法

知りたい、受けてみたい静岡の

皆さま、お会いしましょう♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

2/11(月・祝)はじめての前世療法満員御礼

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

2/7(木)グループヒプノ終了

 

前世療法が静岡へ出張します

2/16(土)静岡セミナー&セッション募集中

 

前世が見えなかった人限定講座です

前世が見えない人のためのセミナー企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本出版予定!

誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!