夫との前世を見て自分の本音を知る | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ずっと夫との関係性に悩んでいます。

ここ2年、一緒に暮らしていないです。

もっと離れるのか?元に戻るのか?

どっちつかずの状態が続いていました。

 

夫との過去生はいくつか見ています。

「自分の幸せを優先させて見捨てたことを

心残りに思っている」母親と息子の関係、

「重荷だと感じて、もう面倒はみたくない

と思っている」姉と弟の関係を見ています。

 

また別の今必要な関係性を見たいと思って、

久しぶりにセルフ前世療法やってみましたよ。

 

南の海です。ポリネシアな感じです。

私は女性で、砂浜に腰を下ろして

膝を抱え、海の方を見て泣いています。

 

夫?恋人?が海で遭難?して

もう帰ってこないのです。

そのパートナーの男性が現世の夫です。

なんだ、好きなんじゃん。

 

人生における大事なシーンへ進むと、

祭り?大きな焚き火が燃えていて、

その周りで歌ったり踊ったりしています。

 

過去生の夫は太鼓を叩いています。

横顔が焚き火の明かりに照らされて、

過去生の自分は「カッコいい♡」

と思って見つめています。

なんだ、好きなんじゃん。

 

私はその後別の男性と再婚して、

それなりに幸せになるようです。

具体的な場面は浮かんで来ませんでしたが、

ざーっとページをめくるような

「わかる」というという感覚でした。

 

幸せな結婚はしたけれども、

亡くなった恋人のことは心のどこかに

ずっと残っていた、という人生でした。

 

いろんな思いがあります。

一つではありません。

でも根底には「カッコいいと思ってた」

「好きだった」気持ちがあったことを

思い出させた前世でした。

 

「自分でも見えなくなっている本音」

を探るのに前世療法は便利です。

どんな答え、どんな行動を選ぶにしても、

まずは「本当はどう思っているのか」を

間違えないようにするのが大事ですよね。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

2/11(月・祝)はじめての前世療法満員御礼

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

2/7(木)グループヒプノ終了

 

前世療法が静岡へ出張します

2/16(土)静岡セミナー&セッション募集中

 

前世が見えなかった人限定講座です

前世が見えない人のためのセミナー企画中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本出版予定!

誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!