レプティリアン?前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

霊能のある友人に、
「お前の前世は宇宙人だ」と言われて
びっくりしたので受けに来ました、
という方がいらっしゃいました。
 
前世 宇宙人」で検索したところ、
上位に表示されたので(笑)、
見つけてこられたとのこと。
そうか、私のブログって
今そういうステータスなのかw
 
O郎さん(50代・放送関係)が
見たのは、太古の地球。
湿原のような浅い水面が広がり、
恐竜がいて、森があって、
空は夕焼けのような暗い色。
人はいません。
 
爆発してなくなった星から脱出し、
住める星を探して宇宙をさまよい、
候補地として地球を探索に来ますが、
遭難して亡くなってしまいます。
宇宙人の前世
ほんとに出てきました\(@o@)/
 
基本的には人間型(ヒューマノイド)で、
宇宙服を着た姿でした。
でも細かいところが微妙に不思議。
目は青くて大きく、
髪は白くてモヒカンぽい。
…って、髪じゃなくて
トサカじゃないの?!
(写真はZooooNE「レプティリアンは実在するのか」のページよりお借りしました)
 
宇宙服の手袋がミトンだというので、
もしかしたら指は5本でなくて、
バルタン星人のように
二股なのかもしれません。
 
今の人生との繋がりと意味を見て、
最後に前世の自分とハグします。
肌の感触が、湿ってて爬虫類っぽい。
肌の色の描写も、灰色とか?
なんか不思議な表現をしていました。
 
書いたことがありますが、今度は
レプティリアン(爬虫類型)ですか!
 
この写真を探すためにいろいろググって
知ったのですが、レプティリアンて割と
「悪者」的に扱われてるんですねー。
O郎さんの見た宇宙人前世は、
温厚で優しい種族でしたけどね。
 
思い当たるか打診したところ、
かーなーり当てはまっているそうです。
 
また一つ、宇宙人に詳しくなった
私でした。この記事を書いて、
私のブログの宇宙人度はまた
上がったのでしょうか?!(≧∀≦)
 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

※GW中のご予約可能日

5/1午前,5/2午前,5/5午前午後,5/6午前
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

5/6(日)はじめての前世療法in川口<満席>

5/12(土)はじめての前世療法募集中

5/20(日)はじめての前世療法in川口残席わずか

5/24(木)ゆる体操でリラックス&前世療法New!

 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

5/30(水)セルフ前世療法講座 New!

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇募集中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導音声付き・先行予約販売予定