グレイ型宇宙人前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

以前は出てくるとビビっていた

宇宙人前世も、

もうだいぶ慣れました。

 

最近のグループセミナーで

「グレイ型宇宙人」の過去生

出てきた方がいらして、

シェアリングは盛り上がりました。

 

男性のRさん(50代・会社員)は、

「人間じゃなかったんですよ!

頭がでっかくて、目がでっかくて、

でも手足は細長くて、髪はなくて、

映画に出てくるような宇宙人。

体は緑色で、気持ち悪いんですよ!」

といたく嫌そうなご様子(笑)

 

「あー、それはグレイ型宇宙人ですね。

宇宙人(前世)の中では割と多いですよ。」

とお話しすると、

「グレイじゃなくて緑色ですよ!」

とおっしゃるので、

「グレイっていうのは灰色じゃなくて(笑)

タイプなんですよ。」と補足。

Rさんには「グレイ」という前知識は

なかったということですね。

 

魂活道場」を描かれた辛酸なめ子さんは

なんと私の前世療法個人セッションを

取材のために受けられています。

サロンPADOMAで辛酸さんと二人きり!

3時間独占!なんて贅沢!

もうわくわくドキドキしましたー♡

 

 

その時出てきたのが、

グレイ型宇宙人!皮膚は緑色!

辛酸さんも「(現世的には)カマキリが苦手

なのでショック」と書かれていますが、

自分なのに(笑)気持ち悪い、というのは

Rさんとも同じで興味深いです。

 

宇宙人前世が出てくる方は

ちょっとだけ、部分的に、

出てくる方のほうが多いのですが、

辛酸さんの場合は、2時間の催眠誘導中、

ずーっと宇宙人前世で、

そんな人は他にはいなかったので、

流石だなー(?)と思いました。

 

ただ、グレイ型でもいろいろ異なります。

Rさんの場合は服は着ていませんでしたが、

辛酸さんの場合は服らしきものを着て

います(マントがあります)。

 

Rさんの場合は性別もなく、

食事というものもないようでしたが、

辛酸さんの場合は、「彼女」がいて、

「デート」していました。

かっ、彼女?!男なんかい?!

でーーーと?!宇宙人もデートするの?

カルチャーショックでした(笑)。

 

小型UFOで「ドライブ」しています。

「どのくらいの速さですか?」

とお聞きしてみると、

「800kmを数分」で移動するようです。

さすがUFOです。

でも「家の近所をちょろっと」という

日常デートのようなので、

次元移動などはしていなかったです。

 

魂活道場」をお買い上げいただいた

ばかりのRさんは、今前世療法で見た

宇宙人とそっくりな絵が本の中に

描かれていて、驚くやらなんやら。

「辛酸さんと同じなんて、嬉しい

じゃないですか?」と言うと、

「いやー、気持ち悪かったんですよー

緑色でー」とずっとブツブツ言ってましたw

 

グレイ型の他にも宇宙人前世には

いろいろタイプがあります。

 

 

(つづく)

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台募集中

1月22日(月)はじめての前世療法in大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

1月7日(日)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※