「魂活道場」に載ったピロリーヌさん | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

辛酸なめ子さんの「魂活道場」は

前世療法セミナーの様子を

取材していただいたものですが、

その際、たくさんの友人たちが

協力してくれました。

 

そのお一人がピロリーヌさん。

ピロ魂!(ぴろたま)というアメブロは

熱烈な読者も多い、人気ブログです。

(マフラーを巻いている左側がピロリーヌさん)

 

「今日は皆さんバリバリですね」とドヤ顔で

バカっぽい発言をしているのが私です。

「うっ、そこ載せるの?!」とゲラ段階で

思いましたが、嘘じゃないし(笑)、

さすが辛酸さん見逃さないです。

 

 

漫画の中でピロさんは

「ぶっ飛んでる発言をしてる人」

的に描かれていますが、

実際はこんなもんじゃない。

もっとです(笑)。

彼女のブログはレベル高すぎて

半分くらいしか分かりませんw

絶対に辛酸さんに

気に入られたハズです。

 

私は体外離脱をした自覚は一度も

ないのですが(練習はしています)、

ピロリーヌさんは何回か

体外離脱している私を目撃しています。

目撃ってなんだよ、目撃って(笑)。

 

最近のブログを読むと、私が感じている

「見えない世界」の感じ方と

ほぼ共通していて、しみじみします。

 

尊敬してる方や大好きな人は多いですが、

ピロさんは特に尊敬していて、

跪いて足を舐めてもいいくらいです(嘘)

 

意図的に集めたわけでもないのに

こんな友人たちが10人も来てくれ、

頼んだわけでも仕込んだわけでもないのに

「ムー好み」の発言が相次ぎ、

取材は大成功でした。

 

まあ、私の前世療法セミナーは

いつも楽しいのですが、この時は

いつも以上にとっても楽しかった♪

そんな様子がよく分かる漫画です

魂活道場」見てみてください!

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

 

潜在意識に目を向けて2018年を生きる!

12月25日(月)SPトーク&Xmasパーティ募集中


前世療法を知る講座です
1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台募集中

1月22日(月)はじめての前世療法in大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

1月7日(日)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※