過去生療法の越智啓子先生とお会いできました\(^o^)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

3月11日、東北大震災のチャリティ講演で

過去生療法もやっていらっしゃる

精神科医・越智啓子先生に

初めてお会いできました♪

 

 

越智啓子先生が活躍してくださって

たくさんの著作も出されているからこそ

前世療法」という言葉も存在も

ずっと浸透した。

憧れのパイオニアです。

 

しかも私の大好きな沖縄、

自然に溢れ、気の良い土地に、

自分らしい住まいを構えて移住しつつ、

必要があれば日本全国どこへでも

どんどん足を伸ばして皆さんと会う。

ライフスタイルも憧れです♪

龍雲の写真。ハンパない。

 

描かれた絵にもどっきりした。

アーティストでもあられるんですねー。

 

木花咲耶姫のいでたちで登場。

「今回は地味、控えめ」だったそう。

「100均を駆使した」が決めセリフの

手作り小道具がニクい♡

私もお笑い系セラピストを

自称していたつもりでしたが、

越智啓子先生はレベルが違う。

度肝を抜かれました。

うんこドリルくらいで面白がっていた

自分の凡人さを思い知りましたw

(インディアンの扮装)

 
(レインボーアフロ)
 
(被り物付き蟹ダンス)
 

子供のように無邪気で、正に「天使」。

本当に自由な方なんだなーと感じました。

私たちはもっともっと自由でいいんだ。

ということを全身全霊で(笑)

伝えてくださっているんですね。

 

私は自分自身は相手の前世

見えたりはしません。

越智先生は完全なチャネラーで

ちょいちょい前世がよく見えるよう。

それも羨ましいなー。

 

いろんな意味でインスパイアされた

越智先生初対面でした。

 

啓子先生がすっかりはまっていて

今回の講演会のもう一つの柱でもある

シンギングリンの演奏もありました。

「波動楽器」とでもいうべきこの楽器が

とんでもなくすごかったんです\(@o@)/

 

(つづく)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA

 

催眠療法で英語の苦手意識を外そう

「アメブロを見た」でワンコインでモニター

3月14日(水)催眠療法&英会話ドタ参歓迎

イケメン講師のJulian先生♡


前世療法を体験するグループ講座です

3/17(土)はじめての前世療法募集中

3/29(木)はじめての前世療法n渋谷募集中
 

一緒に滝に打たれてみませんか?

3/31(土)-4/1(日)滝行合宿募集中

 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

4/14(土)グループヒプノ募集中

4/27(木)セルフ前世療法講座募集中

 

沖縄初開催決定!先行予約承ります

6/9(土)はじめての前世療法in那覇準備中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄準備中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定

 

2018/3/10 HPをリニューアルしました\(^o^)/

https://padoma-therapy.com

※メールが届きにくいことがあるようです

返信がない場合は再度あるいは電話でお問い合わせください