催眠術と催眠療法の違いとは? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

催眠術師と催眠療法士のコラボ企画!

先日初開催しました♪

年齢や性別もバラバラの皆さんが

集まってくださって、とても盛り上がり

大盛況で感激でーす\(^o^)/

 

催眠術師の遠塚慎吾さん。

いろいろ実演していただきましたー♡

 

今回は非常によく催眠にかかる人が

15人中男女お一人ずついらして、

目の前でのパフォーマンスは

とっても面白かった。

 

30人くらい集まって誰もかからない

というケースもあったそうです。

グループでの催眠療法では、

体験できる人が通常で3/4くらい、

私のセミナーではだいたい9割、

個人セッションだとほぼ全員ですので

やはり催眠術の方が難易度が高い

ような印象を受けました。

 

逆に言えば、会場にかかる人が

一人いれば成功とも言えるので、

ハードルが低いとも

言えるかもしれませんが(笑)。

 

極ショートバージョンでしたが

私も催眠をかけました。

催眠術と雰囲気が全然違うのが

自分でもわかって面白いー

 

リラックスさせる言葉かけ、

手法の細かい所は、

催眠術と催眠療法で同じものも多く

参考になりました。

 

一瞬びっくりさせて催眠に入れる

「急速催眠」というテクニックは

私が学んだものと全く同じでした。

 

一番の違い?は催眠術は目を開けて、

催眠療法は目を閉じてやることでした。

目を開けて催眠療法は私的には

ありえなーい!ですので、

逆に「目を開けて催眠入れるんだ」

ということは驚きでした。

 

ま、催眠術は「体に反応を起こす」

催眠療法は「ビジョンを見る」という

目的の違いがありますから、

現実の風景を見ながら

前世などここにない風景を

同時に見るのは難しいので、

そりゃ当然ですが…

 

二人のトークで一番言いたかったのは、

私たちは全て「いつも催眠にかかっている」

ということです。

 

社会や身の回りがかけてることもあるし、

多くは自分で自分自身に

催眠をかけ続けています。

ほとんどの方は、催眠にかかっている、

催眠をかけていることすら、

全く自覚がないまま人生を過ごします。

 

催眠というものを扱う側は、

催眠のネタばらし」が分かるので、

自分にかけているおかしな

(=自分を幸せにしない)催眠を解こうよ、

自分に都合のいい

(=自分を幸せにする)催眠をかけようよ、

そういうスタンスが取れるのです。

 

催眠療法とは、「自分自身の手に

主導権を取り戻す」ツールなのだと

今回はっきりと気づくことができました。

 

きっとそうだろうなーと予想しつつ、

遠塚慎吾さんとトークしてみたら

ばっちり同じ思いを共有していたので、

とても楽しく満足でした。

大好評でしたので、またやりたいな♪

 

私の方のいつもの催眠療法体験は、

はじめての前世療法」という名前で

毎月2回ペースで行っていますので、

気になる方はぜひいらしてください。

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA

 

催眠療法で英語の苦手意識を外そう

「アメブロを見た」でワンコインでモニター

3月14日(水)催眠療法&英会話募集中

イケメン講師のJulian先生♡


前世療法を体験するグループ講座です

3月17日(土)はじめての前世療法募集中

3月29日(木)はじめての前世療法n渋谷募集中
 

一緒に滝に打たれてみませんか?

3/31(土)-4/1(日)滝行合宿募集中

 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

4月14日(土)グループヒプノ募集中

4月27日(金)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定

 

2018/3/10 HPをリニューアルしました\(^o^)/

https://padoma-therapy.com

※メールが届きにくいことがあるようです

返信がない場合は再度あるいは電話でお問い合わせください