前世療法とは「自分と話す」こと | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の本質は、「心の中の

自分の声を聞く」ことです。

 

何かおかしいですか?

怖いですか?

ヘンですか?

やらない方がいいことですか?

 

私にとっては、普通なこと、

自然なこと、スッキリすること、

次のサイクルへ行くことです。

 

ああ、こう書くとまるで

排便のようですね(笑)

やっぱり今年はうんこですね。

(写真はB:MING by BEAMSのページからお借りしました)

 

切り口はちょっと特殊だと思います。

トリッキーですよね。

私はまずそこに踊らされました(笑)。

しかしその世界に奥深く入って

いくうちに、これは心の中の

とてもシンプルで基本的なものだ

ということを知ることになります。

 

お釈迦様は人に法を説く際に、

相手を見て、その人に合わせた

話し方をしたと言います。

宇宙は私に大切なことを分からせる

ために、私が一番喜びそうな餌(笑)

を用意した…としか思えませんw

 

「心の中の自分の声を聞く」ことで、

一番大切なのは自己信頼です。

起こったことを認める、

浮かんだことを受け入れる、

ということです。

 

これが、一番易しいことで、

一番難しいことでもあります。

 

私は見えないものを感じない、

信じない人でした。

「見えないものは存在しない」

という感覚で生きていました。

だから、出てきた過去生のわかり

づらさには抵抗がありました。

動揺して、混乱しました。

 

でも私は受け入れることになります。

なぜなら、面白かったからです(笑)。

前世の見える面白さにハマって、

それを否定するのが勿体なくて

できない!ので受け入れたんです。

 

前世療法は、失われた自己信頼を

取り戻すツールの一つなのかな、と

思ってるんですが、分かるかなぁ…

 

最後に「これでよかったんですね」と

内なる自分との対話ができた感覚に

至った体験に立ち会うと、

「そうそうそうなのよー」と

感動と共感がわきおこります。

 

当たり前そうで当たり前でない、

「自分自身と話すこと」を取り戻す、

前世療法はそのためにある

と思う今日この頃です。

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
2月10日(土)はじめての前世療法募集中

2月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※