迷いながら生きている | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

過去記事「どうして前世療法をする

ようになったのか」に沢山書きましたが、

基本的に私は迷走人生です。

 

あっちに走っては壁にズドーン。

こっちに転がっては穴にドボーン。

いつも不安で、いつも自信がなくて、

いつも立ち止まってしまい、

いつも達成できない感じ。

 

お決まりの台詞は「こんなはずでは」。

もっと何かできたはず。

もっともっと何か何か。

 

以前は、そんな「未完成の」

自分がいやでした。

でもやっと、こんな私でいいな、と

感じられるようになりました。

 

今は、迷走することそのものが

私の人生のテーマだったのかな?

と思ったりもしています。

 

原稿が進まないから(苦笑)

深夜につぶやきでした。

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
2月10日(土)はじめての前世療法募集中

2月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※