「見えてないのに見える」前世で号泣 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「どうしてこちらで前世療法

受けることにしたんですか?」

と、毎回お聞きしています。

 

A香さん(20代・IT系)は、

見れるかどうか自信がないので

こちらは必ず見れると書いてある

ので、来ました」とのことで、

ちょっとキンチョーしました(^^;

 

実は前世が見えるということは

「広い意味で見える」であり、

個人差がとても大きいので、

3人に1人は「視覚で見えない」

いうことをみっちり説明します。

 

そして、見え方のタイプを確認する

「練習」をします。

視覚で見えないタイプの人は、

ここで諦めて(苦笑)もらいます。

 

するとA香さんは、どうも

「見えないタイプ」らしいと

判明したので、プチ焦りつつGO。

 

しかし催眠に入るとすぐ、

お城?に住み、自由を制限されていた

身分の高い女の子の前世を見て、

今回の人生でも思いを制限された

10代の自分と繋がって号泣。

 

次に見たのは、宇宙船に乗って

地球を目指しているビジョンで、

「地球に溢れるばかりの

愛を感じて」号泣。

 

現世の母親との関係を意図すると、

戦乱?で家族と離れ離れになって

悲しかったビジョンを見て号泣。

 

ラストは、恋活に焦点を当てると、

江戸時代のお坊さん?男性で、

「かわいい女の子」に恋して

結婚して添い遂げた人生を見て、

その幸せを感じて号泣。

 

4つの前世、喜びあり悲しみあり、

過去の自分あり、未来の自分あり、

現実的なことあり、本質的なことあり、

フルコース、全部号泣です(笑)。

 

後でお話を聞くと、視覚的には

あまり見えてなかったそうです。

「見えないのに見える」が体験

できた素晴らしい例でした。

 
「自信がない」方々のために、
気軽なグループセミナーや
お試しセッションを設けています。

(本日のはじめての前世療法セミナーin大塚、前世体験誘導中の様子。フローティングタンクサロン・セルフロッテさん会場にて。)
 

気になったら

受けてみてください\(^o^)/

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
2月10日(土)はじめての前世療法募集中

2月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※