前世で車で轢いた人と轢かれた人 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

家族や友達や恋人が前世で会ってた

というケースはとても多く

というか、身近な関係の人とは

「まいど」会ってるんじゃないか?

と思える今日この頃です。

 

はじめての前世療法講座に、

大学を卒業したばかりの若い

男の子二人組T君とH君が

参加してくれました。

 

T君は「断片型」と呼んでいる

短いシーンがいくつも見えるタイプで、

・戦闘機に乗って重力加速度Gを感じてる

・高速道路をぶっ飛ばしてGを感じている

・黒人の男の子でスラムで必死に生きている

・ラクダに乗って一人で砂漠を旅している

という4つの前世を見ました。

全部生死を賭けてる系じゃんw

 

「現世でもそういう傾向なんですか?」と

お聞きしたら、思い当たるそうです(笑)。

自分自身の本質を感じて

とても納得していたようです。

(写真は「無料壁紙:高速道路を撮影したカッコイイ写真画像まとめ」のページからお借りしました。)

 

高速道路を時速300kmくらいで走り

クラッシュして亡くなっていたのですが、

会が終わった後に、友達のH君が

自分の前世が「自動車に轢かれて死んでる」

のを見たと打ち明けました\(@o@)/

もしや轢いた方と轢かれた方?(震)

 

前世に対して甘いイメージを

持つ人も多いですが、実際は、

恋人同士がまた生まれ変わって

愛し合うわけではなくて、

性別を変えたり、役割を変えたり、

いろいろなパターンで生きる

というのが基本のようです。

 

そして、仲が良い悪い、敵味方、

被害者加害者、という関係も

いろいろ変えているようです。

前世で殺しあっていても今回は仲良し、

ということもありということです。

 

現世でのT君とH君は気が合って

学校を卒業しても仲良し、

という関係のようですが、前世

違っていたかもしれませんね?!

 

友達、恋人、家族…

違った関係だった「かも」?!

前世体験にトライしてみませんか?

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
1月22日(月)はじめての前世療法in大塚残席わずか

2月10日(土)はじめての前世療法募集中

2月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※