前世の記憶が出てきた人は意外に多い | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

前世の記憶が詳細に出てきた

話題の件、つづきです。

 

私がこの話をFBに投稿したら、

「私も前世の記憶ある」という

コメントがいくつもつきました。

「そうそう、あるある」という感覚です。

 

前世の話を普段しない人にとって

前世を思い出す人がいる、

などということは特殊なことで

驚いたり疑ったりするようですが、

昨日も書きましたが、私にとっては

日常茶飯事です(^^;

 

私が普段お聞きしているのは、

「打ち明け話」のような感じで、

全くのプライベートだったり、

内輪のコミュニケーションだったり

することが多く、「目立とう精神」や

「騒がせたい」感じを受けません。

むしろ「あまり話したくない」

あるいは「独り言」に近いことが多い。

 

また、「記憶の想起」だけでなく、

自分自身の奇妙な「行動」「反応」から

前世を感じる、とおっしゃる人がいます。

典型的なのは、「涙が止まらなくなる」

「胸が苦しくなる」「切なくなる」など

感情が溢れる現象で、

本人も驚いていたりします。

 

行ったことのない街で、

「次の角を曲がるとどうなる」と

全部道がわかっていた、という体験も

複数お聞きしています。

 

まあ、一言で言うと、私にとっては

前世を思い出したり反応したり、

という体験談は多すぎて

新鮮でもなんでもないです。

一人二人なら疑ったかもしれません。

でも、「ああ、またね」という感じ。

 

そういう経験、感覚があるからこそ

前世療法を受けてみたい、という

動機になっている方も多いです。

 

ネット上にこんな体験談もありました。

2歳の娘が、独身時代に飼っていたペットだったと言いだした 

(写真は「ペットナビ」のサイトの「フェレットの飼い方解説!飼育の10のコツとは?」のページからお借りしました。)

 

「6匹のペットのうち、一番

心を通わせてなかった子が

生まれ変わって娘になった」という

ところに投稿者はツボってます。

 

もしこれが嘘や創作だったとしたら、

このラストはかなり地味ですね(笑)。

「可愛がってたあの子が娘に…」

ならドラマですけど、

「可愛がってなかったあの子が…」

は、まるでギャグですね(≧∀≦)

 

このようなロマンチックでない

展開も前世話では結構普通で、

私などはそういうところに

リアリティを感じます。

 

前世あるある普通だよ」な感覚

皆さんに伝わればいいなあ〜と思い

ながらいつもブログを書いています。

 

2月10日には、クライアントさんの

中でも特に前世あるある感」を

たらふく経験された方との

コラボトーク会を開きますので、

そういう方の生の話を聞いてみたい

方はぜひお越しください\(^o^)/

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
1月22日(月)はじめての前世療法in大塚残席わずか


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※