前世を詳細に思い出して事実と照合したという「事件」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自殺未遂で前世の記憶が蘇り、

現地調査したら史実と一致した!

当時の文化もすごいリアリティで報告!

という投稿がツイッターですごい話題です。

これは「事件」ですね。

 

マグロジュースさん

 

日々前世と対面している私としては

前世が出てくること自体は「別にフツー」

で、みんな驚きすぎ!(^^;

と逆に可笑しい感覚です。

 

脳の病気とか本人も書き込みも

否定的な方向もありますが、

行ってみたら本当に墓があった、

という部分はどうなんでしょうね?

 

ビジョンで受け取った前世

確かめに行ったケースは

他にもあります。

生まれ変わりが科学的に証明された!」稲垣勝巳著

 

ネパール人男性前世が出て来た時は

知らないはずのネパール語を話し、

江戸時代女性前世は、かなり詳細に

史実と照合できています。

 

アンビリーバボーでTV番組取材され、

動画も公開されていますから、

これをご覧になって前世に興味を持たれた

方も多くいらっしゃるようです。

 

霊能者に言われた前世を詳細に取材し

イタリアまで取材したケースもあります。

前世への冒険」森下典子著

 

これもTV番組放映されたそうです。

ちょっとスリリングな推理小説仕立てで、

展開や心理描写も素晴らしくて、

読み物としても魅力的です。

 

第二次世界大戦中の米国人兵士だった

前世を見て、地名と人名が分かったので、

マグロジュースさん同様突き止めて、

前世の自分の墓参りに行った」ケースも

読んだことがあります。

 

ま、業界人(笑)としては、

数は多くはないですけど

「あるある」なんですよね。

 

マグロジュースさんの平安時代の

描写は素晴らしすぎます。

まさにタイムトラベル!

 

ここまで鮮烈なのはさすが

臨死体験という極限状態だから

だろうなあと思いますが、

実は私の行っている前世療法でも

たまに同様のことがあって胸震えます。

 

まだまだ理解されなかったり

否定されたりも多々ある「前世」ですが、

このように「史実と照合ができる」

「鮮明に思い出す」

「経験していないことができる

(外国語を話すとか)」などが

マグロジュースさんのような形で

多数出てくれば、

世の流れは変わるんじゃないかなー。

 

理論的に、証明することも、現時点では

難しいけれども可能だと思います。

でも、そんなことよりも、

「それ以外説明がつかない」という

現象が山のように(笑)現れれば、

私のような論理的に雑な人間でも(笑)

「だってあるでしょ?」と言えるように

なるんじゃなかろうか(期待)。

百の論理より一の証明ですよね。

 

スピリチュアル界では、

今時代の流れの大きな変わり目、

という話題が多々出ています。

スピリチュアル的でなくても

AI化やグローバル化が世界を変える

ことはすでに顕在化しつつあります。

 

私がこの件で感動したのは、

ついに「見えない世界」「魂の世界」が

表舞台に出る時代がもう来る

という直感です。

「当たり前」になるということです。

 

近い将来、「21世紀くらいまでは

魂の存在を感知することができない人が

多数で、そのために無用な争いや

精神的荒廃がまだまだ多かった」

と歴史的史実として語られるように

なるんじゃないかなーと妄想中です。

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
1月22日(月)はじめての前世療法in大塚残席わずか


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ※日程変更しました※

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※