夢療法・初夢講座参加してきました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

昨年あたりから、ぐんぐん

夢分析」に興味が出てきた私です。

 

「夢はコントロールされていない催眠であり、

催眠とはコントロールされたである」

というキャッチフレーズを作ってみました♪

 

とは、潜在意識の蓋が開いて、

ふだんは意識できない自分自身を

知ることができる、という点で、

前世療法と表裏一体だと思っています。

 

 

夢療法家の石井夢美(ゆみ)さん

講座に参加してきました。

やはり、新年はに関心が高まる

タイミングですよねー。

 

一つの夢の場面を取り上げて

(今回はテーマは初夢)、

画用紙にクレヨンで描いて、

参加者同士の感想や、講師の解説で

潜在意識からのメッセージを

紐解いてみようというWSです。

 

(真面目に描いてる私。ヤラセ写真ですw)

 

私が覚えていた場面は、学校の「職員室」と、

いくつか並んだ「ロッカー」でした。

ロッカー??どういう意味??

人のはけっこう分析できるのですが、

自分のって難しい(^^;

(絵は下手です。まあ、描くことに意義があります。

描かれたものの中に、潜在意識のサインがあります。

なぜロッカーは4つなんでしょう?!)

 

こののメッセージから、

「やりたいことが一つでなく複数ある」

「凝縮してコンパクトにすることで

ベストの結果になる」

「複数の人たちとコラボレーションする」

という方向性が見えてきました。

自分的にはとても腑に落ちる示唆で、

「へぇ〜!!\(^o^)/」でした。

 

一富士二鷹三茄子、の象徴的解釈や、

四扇、五煙草、六座頭、という

その続きバージョンの話も聞けて

新年らしく(笑)興味深かったです。

 

前世療法のお陰で、今私は

ものすごく夢分析のスキルが上がった

と思っています。

逆に、夢分析を学ぶことで、

前世療法に生かしていける、

ということも分かっています。

 

前世の夢」もけっこうあって、

その謎解きができたことも

たくさんあるんですよ。

前世は隣り合っているのです。

 

今年はいろいろやりたいことがありますが

(ロッカーがたくさんあるように(笑))

今後は個人セッションや講座に

夢分析の要素をもっと

取り入れて行こうと思っています。

 

「気になる」がある方や、

って何?」と関心のある方は、

ぜひおいでください\(^o^)/

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台残席わずか

1月22日(月)はじめての前世療法in大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ※日程変更しました※

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※