また出ました!グレイ系宇宙人前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「「魂活道場」読んで来ました」

というクライアントさんが

ぼちぼち現れ始めました。

読んでくださり、

ありがとうございます\(^o^)/

 

「スッゴク面白かったです♪」と

ニコニコしておいでになった

A美さん(40代・販売)は、

催眠に入るなり、第一声が

「グレイです」\(@o@)/

IMG_20171228_000231760.jpg

頭が大きく、バランスは3-4頭身。

目は濃紺で、耳は分からない、

鼻は穴だけ、口はあるかないか、

顎はめちゃくちゃ細い。

何も着ておらず、体つきは華奢。

肌は緑ではなく、鈍い銀色。

A美さんは「見える」タイプ

らしく、報告は詳細です。

 

どこかの惑星上にいるようです。

「足元を見てください」と言うと、

「ちょっと浮いています」\(@o@)/

この星は表面的には鉱物質、岩山で、

中=地底に居住しているようです。

 

場面が宇宙船内に変わり、

「地球を目指してやって来る」

ところらしい。

同じような仲間たちが一緒です。

 

性別はなく、基本テレパシーで、

上下関係はなくて、指示がなくても

それぞれが調和して行動しています。

 

気持ちを感じてみると、

「初めて地球へ行く」ようで

ワクワクしているようです。

「初心者感満載です」という表現に

おもわず笑ってしまいました。

 

好奇心で「地球年齢で言うと

何才くらいですか?」と質問すると、

「300才」と即答され、

後で聞いたところによると、

「300才で新人なんだー」と内心

びっくりしていたそうです(笑)。

 

地球に来ている目的を聞くと、

地球人のことを「仲間」だと

思っているようです。

地球人の方は気づかず、

そうは思っていないけれども、

「星側」はそう思っています。

 

ずっと昔からさりげなく関わっていて、

ちょいちょい助けに来ている、

大事なターム、必要な時期に

やってきているそうです。

 

この前世を見た意味を問うと、

「人間の生活をするのが大事、

周りに精一杯いい形で関わるのが

小さいようだけど小さくない、

大事なミッション」

という答えが来ました。

 

前世のグレイ型宇宙人からは

「せっかく地球にいるのだから、

制限、ルールを設けずに、

エネルギーのままに愛しなさい」

と穏やかに諭されていました。

 

それは中間管理職として

頑張っているA美さんが、

部下たちと壁を作ろうとしていた

ことを指摘しているようでした。

 

進化している宇宙人の精神が

リアルに分かるようで、

とても興味深い前世でした。

 

前世を見終わった後、A美さんは

さかんに「意外だったー」と

大騒ぎ(笑)していました。

宇宙人にもともと興味もなかったし

期待もしていなかったそうです。

 

辛酸なめ子さんがグレイ前世

見たことと、それを読んで

前世療法を受けに来たことは、

何か繋がってるのかなーと

思うと面白いですね。

 

また私の宇宙人ネタが

豊富になりました(笑)

ありがとうございました!>A美さん

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台募集中

1月22日(月)はじめての前世療法in大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ※日程変更しました※

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※