夫は前世で見捨てた子供だった! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の特技(?)は、自分で自分の

前世を見れることです。

それができたので、前世療法

仕事をする人生になりました。

 

回数重ねると「技術」が上がるので、

今はだいたい見たいと思う前世

狙って見ることができます。

必要があればその「問題」に関する

前世を見てヒントにすることができ

とっても便利(笑)です。

 

プライベートでいうと、今夫との

関係に「問題」を抱えています。

結構長いこと解決しないので、

重い腰を上げて、久しぶりに

セルフ前世療法で見てみたですよ。

 

正直あんまり見たくなかったですよ。

人間、直視したくないこと、

目を背けておきたいことって

ありますよねー…

 

夫との過去生は2つ見たことがあります。

一つは近い時代のフランス?で

私が母親で夫が息子で、

息子を捨てている人生でした。

 

夫との過去生が見えた

夫は過去生で息子だった(1)

夫は過去生で息子だった(2)

夫と親子の過去生を見て腑に落ちたこと

 

もう一つは江戸時代の農村で、

私が姉、夫が弟で、

「面倒を見させられてもうごめん」

と思っている人生でした。

 

夫は過去生弟だった

過去生夫と姉弟の意味

 

今回、前者が出てきました。

海辺で坊やをだっこして遊んでいます。

坊やは2歳くらい、色白でぷくぷくして

巻き毛で、とても可愛らしいです。

 

以前見たものと同じだったので、

「やっぱり」とか「あーあ」とか

そんな気分になりました。

「息子を捨てている母親の前世

だったなんて、あんまり

認めたくないですよねー(苦笑)

 

以前セルフ前世療法

夫と親子だった前世を見たのは

2011年、6年も経っています。

見る技術は格段に上がっており、

今回かなり詳細に分かってきました。

 

(つづく)

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
12月13日(水)はじめての前世療法int大塚募集中

1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台準備中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

12月23日(土・祝)グループヒプノ体験会忘年会有


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※