未成仏で500年! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の仕事をするようになって、

それまで本で読んだことも

聞いたこともなかった現象の一つが、

「未成仏霊だった体験」です。

 

私個人にとって「未成仏霊」というものは

どうもピンとこない存在でした。

 

ところが、今まで何人かのクライアントさんで

「自分が亡くなったことに気づかず、

長い間同じ場所で同じようなことをずっとしてる」

「亡くなった後まっすぐ中間生に行かず、

暗くて寒くて殺風景な場所に長いこといる」

という現象に出会いました。

 

Y代さん(40代・作業員)の過去生

ヨーロッパの「魔術師」の男性でした。

黒いフードのあるマントを身につけ、

薬草を煎じて薬を作っています。

(画像は楽天市場「マント ハロウィン コスプレ コスチューム」のページからお借りしました)

 

悪魔的な「師匠」がおり、

私利私欲のために毒殺しています。

Y代さんの過去生はその手下として

多くの殺人に加担しています。

「本当は嫌だったけれど、背けば

自分も殺されると脅されていて

逆らえなかった」と言います。

 

亡くなるシーンを見る段階で、

「体から離れて上に上がってください」

と誘導すると、

「上へは上がれません。

暗くて寒いところへ行きます。

そこにずっといます。」

み、未成仏霊だっ!(@o@;

 

未成仏霊ケースは数が少ないため、

私も好奇心があって研究しています。

気になるのは「亡くなった後、

何年くらいの間未成仏なのか?」

なので、さりげなく(笑)

「その場所に何年くらいいましたか?」

と質問しました。

 

今まで遭遇したケースは、

短くて10年、長くて50年くらい、

大雑把に数十年単位でした。

もし、ここで数十年単位だったら、

「相場」が確認できます。

 

ところが、Y代さんの答えは

「まだそこにいます」\(@o@)/

えっと、えっと、今ここ目の前に

いる肉体を持ったY代さんと同時に

魔術師の過去生もいるってこと?(混乱)

 

頭整理できないまま、さらに

「その状態になってから何年くらい

経っていますか?」と聞くと、

「500年」と即答でした\(@o@)/

いやー今までと桁が違う。

そんなに重いんだ(涙)。

 

前世療法は「過去の悲しみを癒す」

部分がちゃんと入っていますので、

中間生に行くことすら長いことできず

さまよい苦しんでいた状態を

「上にあげて光で包む」ところまで

持って行きました。

 

聞いたところ、Y代さんは霊感があり

後ろに黒いマントの男の人がいたのを

以前から薄々感じていたけれども、

何らかの霊が「憑いて」いると感じ

まさか自分の過去生だと思ったことは

なかったとのことでした。

 

そして、黒い自分を認めたくない

という気持ちが働いて封印していた

と思う、と打ち明けてくれました。

 

Y代さんは若い頃、ある教団に騙され?

抜けたいのに抜けられない辛い1年を

送ったことがあったそうです。

過去生の自分も今回の自分も、

「支配から抜け出す」というテーマを

共通して持っているのだなあ、

ということが分かりました。

 

「間違っていると思っているのに

抜け出すことのできない罪悪感」を

Y代さんは今回で「成仏」させる

段階に来たようです。

 

未成仏霊というと、気持ち悪かったり

怖かったり、ハナから信じなかったり、

どうも「人間扱いされない」ですが、

私が前世療法を通して出会った

未成仏霊は、ただの「人間」でした。

強い悲しみや深い後悔。

ただ「さまよう」ほど強かっただけ。

そんなことがわかって来ました。

 

「未成仏霊過去生」の存在は

まだよく分からないことが多いですが

「悲しみや苦しみを封印」していて、

そこからの「解放が必要」なのは

現世の子供時代であれ、

生きていた過去生であれ、

共通するんだなーと思わされました。

 

Y代さんは黒い服を着ていました。

「黒い過去を清算できたんだから、

明るい服を着たらいかがですか?」

と言ってみたら、

「皆に黒が似合うと言われてるんです」

それは暗い雰囲気だから暗い服が似合う

ということだったんだろう!(^^;

と思わずツッコんでしまいました。

 

「このスカートは気に入ってるんです」

と指差した緑色のスカートは

確かに明るめで似合っています。

「全身こんな感じだといいですね。

もう黒づくめの未成仏魔術師は

いないんだから!(笑)」と伝えました。

 

「黒い」過去生を統合できた

Y代さんの今後の人生が

全面的に明るい方向へ進むことを

信じてやみません。


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
 10月21日(土)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 10月17日(火)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
ただいま仮URL www;//padoma.jimdo.com です
メールは以前通りinfo@padoma-therapy.comが使えるようになりました
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※