前世療法は「旅行」のようなもの | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法受けると何がいいの?」という

質問は、最頻にして最大の問いです。

起こることがあまりに千差万別すぎて

一言で言うのが難しいからです。

 

「旅行に行くと何がいいの?」

と言う問いに少し似ています。

 

旅行が好きな人、行ったことある人は

色々言いたいこともありますが、

一度も旅行行ったことがない人、

「どうして今いる場所から

移動する必要があるんですか?

今いる所で十分ですよ!」と

感じている人に伝えるのは難しい。

 

私は文字通りの旅行も大好きです。

いつも行きたい場所や国があり、

いつも計画を立ててワクワクしてる。

重い荷物も面倒な手続きも

楽しさの前ではへっちゃらです。

 

「旅行に行くお金があったら

しっかり貯金して

家を建てたらどうですか?

それが堅実な大人でしょう。

生まれ育った場所から一歩も出ず、

そこで満足する、それがいい人生。

フラフラ他の場所なんか見てないで

しっかり自分ち見たらどうですか?」

と言われたって、出かけたいんです!

 

旅はしたい人がすればいいし、

したくない人はしなくていいと

私は考えてるんですがどうでしょ?

 

たまに「怖い」と言う理由で

海外旅行行かない人もいますね。

昔のお婆さんなどにいました。

旅好きから見れば「怖くないのになー」

「怖くない場所選んで添乗員さん

いれば大丈夫なのになー」です。

 

私は旅が大好きなので、

旅の魅力はいくらでも

語ることができます。

 

旅は人を成長させます。

旅は自分が持っている価値観が

一つではないと謙虚にさせてくれます。

旅は思いがけない出会いがあります。

旅には驚きがあります。

旅には感動があります。

旅は心をリフレッシュさせてくれます。

 

だから私は皆さんに、

自分の行った旅行や、自分が

「添乗員」として同行した旅の

旅行話をここでいっぱいして、

「旅してみませんか?

旅っていいですよ♡」と

熱く語ってしまうわけです。

 

でもちょっと旅しすぎかな?(^^;

もはや旅から旅をしすぎて、

定住してないような気がする。

それは「ちゃんと家を建てて…」

と思ってる人から見れば

相当風来坊なんだろうな(^^;

 

私は「旅の楽しさを伝えたい旅人」

なんだな、と思っています。

(旅の仕事と人をつなぐForum Japan「バスガイドの求人」のページよりお借りしました)

 

あなたも前世に旅してみませんか?

(TVCM風)


---------

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
 10月21日(土)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 10月17日(火)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
ただいま仮URL www;//padoma.jimdo.com です
メールは以前通りinfo@padoma-therapy.comが使えるようになりました
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※