大好きな小説の登場人物が前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法をする前の説明では、

「くれぐれも疑ったり否定したり

しないでください。

特に気をつけてほしいのは、

知っているものが出て来る時です」

とお話ししています。

 

でもこれは言っても言っても

何度言っても必ず皆さん疑います。

 

60代会社員のY代さんの前世

甲冑を着た中世の騎士でした。

片手に盾を、片手に剣を持ち、

赤毛で鼻が高く、イケメンです。

(画像はprinteristのページからお借りしました)


60代でバリバリお仕事されてること、

ご離婚されて苦労なさったことなどを

考えると「戦士の魂が出てきたのかな?」

とワクワクしながら聞いています。

 

するとY代さんは「これは違います。

大好きな小説が出てきているだけです。」

とキッパリとおっしゃいます。

その台詞はもうたくさん聞いているので

「うわー、また出たよ!」と

心の中で叫んでしまいます(^^;

 

(ちなみにこのような「否定」が出るのは

経験的には50代から60代にかけての

女性に多い傾向を感じます。

要注意ですね!)

 

ここ数年愛読している大好きな

ファンタジー小説の主人公が

そのまま出てきているというのです。

歴史上の人物だったり、ドラマや映画だったり

同じか似ているものが出てくることは

たまにあるのですが、ここが難関です。

 

全く初めての方に分かっていただくのは

とても難しいのですが、

「そのような過去生があったから、

そのようなストーリーや歴史に

惹かれるという考え方はどうですか?」

とお聞きすることにしています。

 

なぜY代さんは中世の騎士ファンタジーが

大好きなのでしょう?

世の中皆が好きなわけではないですね?

少なくとも私は全く興味がないです。

 

特定の歴史が好きな人はたくさんいます。

新撰組が好きだったり、平安貴族に惹かれたり、

古代ローマが好きだったり、それぞれです。

私はチベット文化や修行系が大好きです。

でも興味のない人は全くないですね?

 

中世の騎士の小説が好き→そのような前世が見える

ではなくて、

中世の騎士の前世がある→そのような小説が好き

なのかもしれませんよね?

本当のところはわからないですよ。

 

Y代さんが受けられたのは短時間の

お試しセッションだったので、

その人生全てや関わった人物までは

出てきていません。

 

入り始めでは自分の知っていることと

ぴったり一致している方の場合でも、

続きを見ると「知っていることだけじゃない」

ことがわかったり感情が溢れたりして

「これは考えているんじゃないんだ」と

確信が持てる方がほとんどなのですが、

入り口までで帰ってしまわれると、

とても歯がゆいですね(^^;

 

自信満々に「これは違います」と

おっしゃった様子が気になって、

言葉を尽くして、そのようなケースを

たくさん説明したつもりなのですが、

伝えきれたかちょっと不安です(^^;

 

優れた小説を書く方というのは、

天からのインスピレーションがあることは

ほぼ間違いないと思っています。

ある時代の使命や流れを背負っています。

登場人物の中に、たくさんの同時代の

魂の要素が含まれていると思うのです。

 

ですから、小説のストーリーには、

実在したたくさんの人物のエッセンスが

織り込まれていると思っています。

 

Y代さんの場合は、「負けない強い魂」

「全てを失っても立ち直って幸せを掴む」

というメッセージが来ていました。

逆にいうと、その小説に出会った時から、

Y代さんの前世の魂はサインを

送っていたかもしれないのです。

 

小説と似てる似てない、同じ同じでない、

という部分に注目せずに、

感情を伴って訪れた「意味」を受け取るのが

前世療法の醍醐味です。

 

前世療法って、読んでる小説が出て来た

だけだった」と否定的に思うのと、

「愛読してた小説は、前世の自分自身からの

メッセージだった」と気づくのとでは、

雲泥の差があります。

 

経験上、メッセージに気づいたところから、

運命の流れは変わり始めます。

Y代さんがメッセージを受け取られるのを

心から祈らずにはおれません(-人-)

 

ものすごく惹かれる歴史上の人物や

物語の登場人物はいないでしょうか?

もしかしたらその中に、前世からの

メッセージが入っているのかもしれません!

 

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
 10月4日(水)はじめての前世療法 募集中
 10月21日(土)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 10月17日(火)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
ただいま仮URL www;//padoma.jimdo.com です
メールは以前通りinfo@padoma-therapy.comが使えるようになりました
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※