自分が変わると家族も変わる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「息子or娘に

前世療法受けさせたいんです」

「夫or妻に

前世療法受けさせたいんです」

と言う方がいらっしゃいます。

 

あるいは「家族がこういう問題を

抱えていて、こう直してほしいんです」

とおっしゃる方がいます。

 

でも経験上、ご本人が変わると

家族の問題が解決することが

とても多いです。

 

40代会社員のT介さんは

「奥さんとの関係が噛み合わない」

という悩みをお持ちでした。

「お互いが違う方を向いている

ような気がする」という言い方を

するT介さんは、奥さんのことを

愛していることが

言外に感じられました。

 

T介さんが見た過去生は、

お城?塔?のようなところへ

奥さんを閉じ込めていた男性でした。

本当は愛しているのに不器用さゆえに

愛情をそういう形でしか表せなかった。

それを後悔している人生でした。

 

「すれ違っている原因となった前世

を見るつもりが、

「すれ違いを作っている自分の本質」

を見ることになりました。

 

「(現世の)自分はこの過去生のように

自己表現が苦手です。相手の気持ちも

よく分かっていなかったかも。」

と気づいていました。

お仕事を聞いたらIT系。

人とのコミュニケーションが苦手に

なる環境かもしれませんね(^^;

 

T介さんは、自分がまず先遣隊?

として前世療法を受けて、

様子がわかったら奥さんが受ける、

という予定のようでしたが、

なんだか深く納得して帰られたので、

もう奥さんは来る必要がなくなった

かもしれませんね。

 

前世療法の後に、家族がびっくり

することもあるようです。

なんだか楽しそうになった、

なんだか幸せそうになった、

そんな奥さんやお母さんを見て、

夫や子供が態度を変える、

という連鎖反応があるようです。

 

「この子のためになんとかしなくちゃ!」

と目を三角にしていたのが、

「好きにしていいわよ。私は私で

好きにするから心配しないで。」

とニコニコすると、子供の方が

元気で明るくなったりするようです。

 

不登校の娘のことを心配していた

お父さんが、会社内でのパワハラを

飲み込んで我慢していることに気づき、

「娘は自分と同じことをしていた

だけだったんですね。

自分が変わらないと娘も変わらない

んですね。」としみじみ

おっしゃっていたこともありました。

 

家族を変える(幸せにする)のは

まず自分から、ということを

たくさん見せられて私もしみじみです。


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
 10月4日(水)はじめての前世療法 募集中
 10月21日(土)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 10月17日(火)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
ただいま仮URL www;//padoma.jimdo.com です
メールは以前通りinfo@padoma-therapy.comが使えるようになりました
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※