きっと前世は修行してた | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私は「修行系」が大好きです。

座禅、滝行、断食、やりたくなります。

 

正確に言うと本当の修行じゃないですね(^^;

正直、人生そのものの方が修行で、

私の好きなのは修行「風味」です。

 

それにしても、その風味が

何でこんなに好きなんだろう?と

不思議に思いますねー。

 

整体師をしている知人男性が友達と

滝行の宿に行くという話を聞いて

「それ何?!どこ?!私も行きたい!」

と教えてもらったのが2009年。

寒いのが怖いから、

一番暑い8月に行ってみました。

 

同じ8月に前世療法に出会い、

そこから私の人生は変わったので

運命のようなものを感じます。

 

雪の中での滝行経験も2回。

「寒そうだから」などと思っていた

その頃の私から随分遠くなりました。

 

私が滝行へ行くと言うと

「そんなの絶対無理!行きたくない!」

と拒否る方と、

「ええっ、何それ、行きたーい♡」

と食いつく方に分かれます。

同じ話を同じようにしてるのに、

両極端に分かれるので面白いです。

 

「大好き♡行きたい♡やりたい♡」

と言う方が思いの外多いことに気づいて、

リクエストに応えるような流れで

滝行合宿を始めて、リピーターも増え、

毎回盛り上がっています。

 

(9月27日28日滝行合宿主催しました。雨の後で水量は多く、水はあまり冷たくなく、「まろやかな」滝でした♪)


「ええー何でそんな我慢するの?」

「私は辛いことはキライ」

「修行は過去生で散々やったからもういい」

などなどおっしゃる方も多いのですが、

うーん、違うんだよなー。

気持ちいいんだけどなー。

好きでやりたいからやっているのであって

「やらなくていい」なんて滅相もない!

 

そうですね、ディズニーランドに行きたい、

というのと同じようなものだと思います。

好きなことする、好きな所へ行くのに

「もういい」ってどゆこと?!(^^;

ですよね!

 

でも、一体なぜ

座禅と滝行と断食が好きなのかは、

よく理由が分からないのです。

 

空腹や寒さや動かないことは、

時として罰や不幸ですからね。

だから起こっている現象が同じでも

主観が違うわけです。謎です。

 

類は友を呼ぶで、修行系好きな人

同士は集まります。

マイ白衣持ってる人も、

マイ法螺貝持ってる人も、

マイ座布(座禅用クッション)

持ってる人も、

私の仲間たちにはいます。

 

会うと滝行の情報交換、

断食会の情報交換。

あそこは良かったとか、

ここへ行ってみたいとか。

 

私の主催する滝行合宿でも、

「明日滝行行けるのかと思うと、

嬉しくて眠れなーい!

遠足前の小学生かっ?!」

というメールが来たりして、

どんだけ楽しいのか(笑)

 

一つ見ているのは、

古代インドで修行していた前世

でもきっとそれだけじゃないなー。


同類と会うと、

「絶対前世でも修行してたよねー」

「修行してる前世多いよねー」

と確かめ合うことが多い

今回の人生です。


※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
ただいま仮URL www://padoma.jimdo.com です
メールは以前通りinfo@padoma-therapy.comが使えるようになりました
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
 10月4日(水)はじめての前世療法 募集中
 10月21日(土)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 10月17日(火)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)