超能力者キヨタさんと行者過去生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

プロの超能力者として有名な
清田益章さんの40周年記念パーティー
「ご縁会」に参加してきました。

 

 

清田さんといえばスプーン曲げですが
(でしたが)、50代になった彼は
期待して来る皆を楽しませるために
パフォーマンスとして見せますが、
「念力はエゴ。個人プレー。限界がある。」
と言い切る境地に来ています。

「念ずることから祈ることへ。

祈りはチームプレー。限界がない。
今後はそれを目指したい。」とおっしゃる。
カッコイイな〜♡

でもパーティーの「引き出物」として並んだ
彼が4日間で曲げまくった100本以上の
スプーンはやはり圧巻でした。
(集中してたくさん曲げると疲れるそうです)

ちなみに私はスプーン曲げの実演は
いろんな方々で結構見たことがありますが、
全く力を使わない「念力」でのスプーン曲げは
清田さんお一人しか見たことありません。
 

 

シタール生演奏をバックに清田さんの
「おのり(=踊り+祈り)」パフォーマンスは
マントラ(真言)やムードラ(印)を組み合わせ
古代の呪術はこうやって発祥した
のだろうなと思わせる。
衣装も少林寺拳法っぽいですね♪

パーティー会場に集った参加者108人(!)
の顔ぶれは、私がいつも接している
女性が9割5分のスピ系仲間たちとは
少し毛色が違いました。

ヒゲ率が高い。
ハゲ率が高い。
格闘技系やガタイいい男性が多い。
その3つをトータルして考えたら
圧倒的に「行者系」ですね(笑)。

ヨガ行者として日本を代表する成瀬雅春先生
にお声をかけられました\(@o@)/
以前イベントに参加したのを覚えていて
くださったのかな?(ドキドキ)と思ったら
私の着ていったサンスクリット語の服に
目を留めてくださったようでした(笑)

 

 

「何と書いてあるんですか?」とお尋ねしたら
「オーム・ナム・シヴァーヤ
(=シヴァ神に帰依します)」とのこと。
ほんまもんのヨガ行者に教わる
サンスクリット語!\(@o@)/感激しました

「こっちは何と書いてあるんですか?」と
お聞きしたら、「全部同じことが書いてある」
とのことでした(^^;

清田さんと出会うきっかけとなった
「職業欄はエスパー」をお書きになり、
映画監督や番組プロデューサーでもあり、
ドキュメンタリー作家として尊敬している
森達也さんとお会いしてお礼を申し上げる
ことができ、感激しました。
握手もしました♪

 


ちなみに森さんはガタイがいい。

 

人気漫画家辛酸なめ子さんの連載
「魂活道場」に掲載させていただいた
「月刊ムー」の編集長三上丈晴さんにも
お会いしてお礼を申し上げることができ、
感激しました。


ちなみに三上さんもヒゲ。

主催者の意図通り、「ご縁」がつながった
ありがたーい会でした(;_;)


アフターの十数人での懇親会では、
キックボクサーの方ともお話ししました。
現世の私は100m走ると息切れがし、
準備運動で筋肉痛になる軟弱MAX。
同じ人間とは思えません(尊敬)。

滝行の話、総持寺での座禅会の話、
何でこんな話題ばっかり?(笑)と
思うほど私好みで楽しかったです。

清田さん&仲間たちとお会いして、
どこかで行者仲間だったんだろうなと
思うと何だか心に火が点きました(鼻息)。
チーム行者結集、心密かに嬉しいです!!

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を知る講座です
 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中

 9月23日(土)グループヒプノ体験会募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 残席1名

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)