双子きょうだいの前世は? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

双子のきょうだいは、
同じような前世があるのか?
気になりますね。

私は息子が双子なので、
どうしても双子には関心があるし、
世の中にはびこる「双子ロマン」
(同時に同じこと考えるの?とか、
同じものが好きなの?とか)が
「違うよ!」と言いたい現実も
知ってます。

が、魂的には、わざわざ同時に生まれる
という選択をしているんだから、
きっと何らかの打ち合わせをしてきた
チームには違いないとは思います。

 

(息子R&K、4歳。二卵性です。似てるけどw)
 

双子姉妹の方が揃ってこられたことが
今までに2回(=2組)あります。

セミナーに揃ってこられた姉妹は
40代で、一卵性の双子でした。
双方ご結婚されて別々の暮らし
にも関わらず、さすがに似ています。

お一人は日本の幕末の前世
お一人は中世ヨーロッパの前世
内容は全くかぶっていませんでしたが
「見え方のタイプ」は似ていました(@_@;

「見え方のタイプ」は本当に個人差が
大きく、映像でよく見える人、
温度や皮膚感覚など体感が出る人、
断片がくるくる出る人、
感情が真っ先に出る人など、
全く違う体験と言っていいほどです。

その姉妹の方は、双方「感情型」。
ほんの短い時間のグループ体験
にも関わらず、涙ぐみながら
「意味がわかった」タイプでした。

個人セッションにこられた姉妹は、
20代の学生さん、二卵性だと
おっしゃっていましたが、
個性の違いは感じますが、
かなり似ているように見えました。

このお二人も、
片方はアメリカ初期の羊飼い?男性、
もう片方は中東?のおばあさん、
時代も場所も全くかぶっていませんが
進行が似てる(^^;

見えてくるスピードも個人差大きいのですが、
お二方ともとてもゆっくりで(^^;
セッションは大幅に延びました。
「ああこのテンポ!さすが双子!」と
心の中でつぶやきましたよ。

ご夫婦、親子、兄弟、姉妹など、
ご家族で揃って受けられた方々は
結構いらっしゃいますが、
もうびっくりするくらい、
内容も、見え方も、かぶらないです。

血が繋がっているとか、仲がいいからで、
同じように前世が見えるわけじゃない
んだなーというのが今の結論です。

が、二組の双子さんの前世の例は、
ちょっと面白いですね。
まだはっきりしたわけではないので、
今後の研究が楽しみです♪

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を知る講座です
 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中

 9月23日(土)グループヒプノ体験会募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 残席1名

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)