辛酸なめ子さんの本に「前世療法」で載ることになりました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「月刊ムー」2015年2月号(1月発売)の
辛酸なめ子さんの人気連載「魂活道場」
第二回に、前世療法セミナー

取り上げていただいています。

 

 

2014年10月に五反田の学研本社の
天井の高〜い絨毯敷きの会議室?
レセプションホール?で
毎月2回開催しているセミナーを
再現させていただきました。

シュールでシニカルで脱力系の
辛酸なめ子さんは私も大好きで、
取材していただけるなんて、
もうミーハーに喜んじゃいましたよ♪

その連載がこの度書籍化されるとのことで、
私の記事も掲載させていただけることに
なりました\(^o^)/

そこに、来年以降の活動予定をアナウンス
させていただけるそうで、これはもう、
前世療法の本を出版します」って宣伝する
大チャンスじゃないですか\(@o@)/

ひとえに私がサボっているために
延びに延びている出版話。
これはもう、早く書けと言う天の声…
いや叱責ではないですか(-_-;

これまでも、出版については、
見えない世界から後押しされている
と感じることがいくつもありました。
現世的な私にはいろいろな揺れが
あったのですが、「あちら」的には
どうも私に書かせたいようです。

また、出版の見通しについて
「質問」してみたことがあるのですが、
答えはなんと「もう(本は)できている」
んだそうです\(@o@)/
現世的にはまだ存在していない本ですが、
見えない世界ではもう存在している
ということらしい???

実は朝食の時に、息子に
「腹をくくって生きようと思う」と
決意表明のようなことを言ったんです。
するとその朝の9:47にその
出版に関する連絡メールがきたのです。
「あれ、聞いてたのかな?」と
思いたいようなタイミングでした。

8月のアリゾナ旅行を最後に、
出張や旅行や懇親会の開催は自粛し、
個人セッションやセミナーなどの
基本業務?を地味にこなしつつ、
出版に向けて全力を傾けることにした
のですが、まるでとどめのように
追い込まれました。

見えない世界のサポーターの方々に
感謝です。
そして、面白いですね!\(^o^)/

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を知る講座です
 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中

 9月23日(土)グループヒプノ体験会募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 残席1名

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)