「モアナ」で思い出すハワイの魂 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アリゾナへ向かう飛行機の中で
映画「モアナ」を初めて見ました。
大好きなハワイが舞台です。

 
 

前半部分の、隠されていた祖先の物語、
船で新天地を探しに出る場面で
なぜが涙が溢れて止まらなくなりました。

映画を見て泣くのは
「君の名は。」以来です。


理由のわからない涙。
だって悲しいシーンでも、
感動的なシーンでもないです。
こういう時は、「魂が反応してる」
んだな、と思います。
何か思い出したのでしょうか??

20年前、一度だけオアフを訪れた際、
空港に降り立った瞬間から、
「ハワイの風に恋し」ました。
初めてなのにたまらない安らぎ。
まだはっきりは見ていませんが、
前世を感じずにはおれません。

そして、私がアリゾナへ、
インディアン先住民文化を
訪ねる旅にこんなに惹かれるのは
「先祖の魂が呼んでいるんだな」
と直感しました。
訳のわからない直感です(^^;

自然を畏敬し、自然とともに生きる
先住民ハワイアンとインディアン。
どうしてもそこへ惹かれる私です。

 

 

20時間の長旅を経て、フェニックス着。
明日からセドナツアーです。
何と出会うのでしょうか?!

※8月19日ー27日はセドナ・アリゾナの
インディアン先住民文化を辿る旅に参加します。
ツアー中もメールはやりとりできますので、
個人セッション・セミナーお申し込み受付けます。
時差やツアー日程により返信が遅くなる場合が
ありますので、ご了承ください。


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

前世療法を知る講座です
 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)