ネイティブ・アメリカンの前世を辿る旅 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アメリカン・インディアンに
たまらなく惹かれる私です。
多分3つくらい?
前世があるみたいです。

一つは女性で、地面に砂絵?を
描いているシーン
を見ており、
まじない?お祈り?占い?を
しているようでした。

一つは勇猛果敢な部族長?男性で、
奥さんがたくさんいました(笑)
アパッチかもしれません。
はっきり見ていませんが、
残酷なこともしていたようです。

そのどちらとも違う前世
もう一つくらいあるみたいです。

そんな私がネイティブアメリカンの
遺跡や聖地を巡るマニアックな
個人旅行
に誘われたのですから、
行かないわけにいかないじゃないですか!

(今この記事は飛行機の中で書いてます。
有料Wi-Fiで機内からインターネットに
つなげるのです。10時間半の長旅です。)

最初に話を聞いたのは3月。
もう間髪入れず「私も行きたい!」と
意思表示したのですが、その時は
すでに定員は埋まっており、
断られてしまいました。


その時私は相当食い下がったようで、
「(欠員が出るよう)呪ってやる」
すごい形相で言ったらしく(爆)、
怖かったと先ほど聞きました。
本人は覚えていないのですが。

そして7月、突然「欠員が出たので
来ませんか?」
と連絡がありました。
呪いが効いたのでしょうか?(震)

「今日中に決めてください」と言われ、
お金もないのに申し込んだですよ!
なんと借金してです。
そしたら臨時収入があり、
借金は昨日返せました。
もう導かれたとしか思えません。

普通の旅行ではありません。
遺跡を辿り、インディアン居留地を訪れ、
ネイティブアメリカンのお家に泊まり、
スゥエットロッジも体験します。
有名なホピの岩絵も見ます。
インディアン先住民文化どっぷりです!


赤い大地が私を呼んでいます。
この旅で、何か思い出すでしょうか?
ワクワク、ドキドキ!\(^o^)/

※8月19日ー27日はセドナ・アリゾナの
インディアン先住民文化を辿る旅に参加します。
ツアー中もメールはやりとりできますので、
個人セッション・セミナーお申し込み受付けます。
時差やツアー日程により返信が遅くなる場合が
ありますので、ご了承ください。


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)