セドナで山に登ったよ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セドナーアリゾナ先住民を辿る旅、
ハードな日程をこなしています。

ベル・ロックという有名な山、
見るだけだと思っていたのに、
「え?ここ登るんですか?」的な
岩肌をよじ登りました。
 


三峰神社へ行ったばかりで、
まだ筋肉痛の残ってるのに…
三峰が実はただの「準備運動」だった?
という気がしてきました。

ガイドさん含め7人のうち2人は
途中「ここで待ってるね」でしたから
私自身が望んで登ったのです。

私は高所恐怖症です。
途中何度ももうダメかと思いました。

 

でも、軽々と楽しげに登るメンバー。
山は苦手と散々言ってたのに
私より先をずんずん歩くメンバー。
そして難所ごとに手を差し出して
支えてくれたガイドさん。
そんな方々と一緒に、
勢いで(笑)登りました。

 

 

目眩がしそうな恐怖と背中合わせの
素晴らしい絶景を眺めた時、
私の中で何かがクリアになりました。
私は人生をこのように経験しに来たのだと。

そして、心からの解放感。
その爽快感は、最高でした。
もしそれを浄化と呼んでいいのなら
その時私は浄化されました。

雨が降ったり、カラスが飛んだり、
青い鳥が来たり、日蝕が起こったり、
虹が出たり、雷が鳴ったり、
それはもういろいろありすぎて
もう1日が何日にも感じるほど
てんこ盛りの旅はまだまだ途中です。

※8月19日ー27日はセドナ・アリゾナの
インディアン先住民文化を辿る旅に参加します。
ツアー中もメールはやりとりできますので、
個人セッション・セミナーお申し込み受付けます。
時差やツアー日程により返信が遅くなる場合が
ありますので、ご了承ください。


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)