前世療法を受ける前に事情を話した方がいいでしょうか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

メールで個人セッションを
お申し込みの方から、
「初めてなので、私の悩みとか、
個人情報など必要でしょうか。

というご質問をいただきました。

基本的には、今何をお悩みか、
今までどんな経緯(いきさつ)が等、
お話しいただく必要はありません。

私の前世療法は、
「自分自身の中から答えを引き出す」
方法ですので、
セラピストの私が詳しく事情を知らなくても
本人さえ答えが受け取れれば良いのです。

極端なケースですが、事前に
ほとんどプライベートなことは話さず、
私には何の意味か分からなかったのに、
お陰様で全部分かりました。
受けて良かったです、
ありがとうございました!」
と涙ながらにお帰りになって、
「分かったって何が?全部って何?(-_-;」
と意味不明だった方もいらっしゃいました。

そのくらい、何も話さなくても
本人に分かるときは分かります。

逆に詳しくお話しいただいてもOKです。
身近な人には言いたくなかったり、
誰にも言えなかったりすることも多いです。
「やっと自分の気持ちが話せました」
という方も少なくありません。

話す、あるいはメールで書く、
という形を取ることによって、
感情を吐き出し、心の中を整理する、
そういう効果もけっこう重要です。

起こったことや心境を毎回長文で
書いてくださる方もいらっしゃいます。
その方に書く、話すスタイルが合っていれば
どんどん書いていただきたい、と思ってます。
というか、けっこう楽しみにしています(笑)。

また誘導の際に
「○○さんの知りたい××について
分かる過去生が見えてきます」
というような言葉かけをすることが多いので、
具体的な文言を入れることによって、
潜在意識に「これに答えるんだぞ」と
スイッチを入れる
効果もあります。

事前に事情を話す、話さない、
セラピストにより、手法により、
考え方は天と地ほども差がありますが

私はこんな感じでお受けしています。
何れにしてもご安心ください!

(スマホ対応のプレビュー画面があるのに
6年経って初めて気づきました(-_-;
スマホ対応に変えてみましたが、
いかがでしょうか?!)
 

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 7月7日(金) はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会 募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します
 6月15・16日 金沢セミナー 募集中
 6月17ー21日 能登セミナー 募集中

 6月23ー27日 函館セミナー 募集中
 7月2ー4日 網走北見セッション 募集中

 7月8ー10日 飛騨高山セミナー 募集中

 7月22日(土) 小岩セミナー 募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)